setzer@ 夏コミ宣伝

テーマ:

ども、今日は来たる夏コミに於いての新曲案内をしたいと思います。

今回はMintJamとしての新作はありませんが、知り合いであるもりさと氏企画のCDにゲストとして1曲提供しています。


もりさと氏企画のサイトはこちら
http://www.gfoc.gr.jp/~morisato/index2.htm



そしてその楽曲というのが、以前あいすとちょこ様との合同企画CD「MISTRAL NOTE」に収録された「Ryokan with a hot spring」のボーカルアレンジです。


「Ryokan with a hot spring」はMuzieのページより聴けます。
http://www.muzie.co.jp/artist/a011858/


新曲のタイトルは「線香花火」、作詞はTERRAで線香花火が似合う静かな夏の夜というイメージです。
最近寝苦しい程暑い日が続いていますが、少しでも日本独特の涼を感じ取って貰えれば嬉しいです。
そして実はこの曲、「恋華」の続編のイメージで作りました。
メロディも敢えてかなり似せているところもあり、また曲中に「恋華」の一部分が紛れ込んでたりと、MintJam通の人はニヤニヤするかも知れません。
どうぞご期待ください。よろしくお願い致します!



試聴はこちらより
http://www.mintjam.net/senhana_shicho.mp3

AD