2014-10-24 12:48:40

MINT20周年記念パック!MLB編

テーマ:MINTオリジナルパック
こんにちは、ミント神田店・田村です。

おかげさまでスポーツカードミントは今年20周年!
ウィークデーキャンペーン、開封選手権など
ミント各店にて様々なイベントを開催中ですが・・

11月1日(土) ミント直営全店にて発売開始(予定)!

「ミント20周年記念オリジナルパック」

種類は、以下の5種です。

・国内野球プレミアムパック \2,000
・国内野球パック  \ 500
・MLBパック \1,500
・NBAパック \1,500
・国内サッカーパック \1,800


今回の「当たりカード」は、北は札幌、南は福岡まで
全国のミント直営店の自慢のシングルから私がチョイスさせて頂きました。
20周年記念パックですので、いつもより豪華になっております!

今日から発売までの間に、各パックの内容や
当たりカードをご紹介して行きたいと思います。

では、本日は・・・
ワールドシリーズで盛り上がっている「MLB」の当たりカードの一部をご紹介!


来年からもう見られないんですね・・。最後のスーパースター、Derek Jeter !
07 UD SPXからの1枚ですが、写真は'95から'96辺りですね。カッコ良い~


名作、98 DONRUSS SIGNATURE よりNomar Garciaparra!
「ノマー」って変わった名前は、親父さんの名前「ラモン(Ramon)」の逆読みだとか・・


03 UD FINITEよりHideki Matsui。私ともJeterとも同い年ですが、
セレモニー等での貫録ある佇まいは流石、World Series MVP!


小学生の頃、伝記読みました!という方も多いと思います。
01 UPPERDECK より `Babe`Ruth !


日本では「黒田の同僚」として名を馳せた?現在のMLBを代表するエース、Clayton Kershaw!


Barry Bonds等と一緒に来日した日米野球で観たのが思い出。やはりMarlinsの印象が強い
Miguel Cabrera! 05 DONRUSS TIMELESS TRESURES より。良いカード!

終わらないのでここからは羅列で・・

















ご紹介出来ないのが残念ですがこの他にも当たり多数!
もっとスゴいのもありますが時間切れで画像撮りきれませんでした。。

MINT20周年記念MLBパック \1,500
1パックには、直筆サイン1枚+メモラビリアカード1枚を必ず封入!
4パックに1枚、インサートorパラレルも封入されています。



次回はNBA、国内サッカーをご紹介予定です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MINT本部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。