プロ野球オーナーズリーグとベースボールゲームマガジンVol.2 | スポーツカード&カードゲームショップMINTの本部ブログ

プロ野球オーナーズリーグとベースボールゲームマガジンVol.2


こんにちは。

新宿店の新家です。

ベースボールゲームマガジンVol.2が出ましたね!

MINT各店で好評販売中です!

スポーツカードMINTの本部ブログ

Vol.1の激闘パーティーに参加させてもらって以来、

私もすっかりオーナーズリーグの1オーナーに戻って楽しんでいます。

チーム名は「MINT新宿ブルドックス」です。

そして、あの本を見て沢山のオープン戦、フレンド申請を頂いております。

ありがとうございます。


こちらはベースボールゲームマガジンVol.2の付録プロモ

プレミアムマスターの大魔神こと佐々木主治さん!

スポーツカードMINTの本部ブログ

もう使っていますか?ハマの大魔神を使わない訳にいかないでしょう。

僕は当然3枚重ねです!(あと当然松井秀喜選手も!)

そんな大魔神カード、オーナーズリーグ公式ホームページにもありましたが、

沢山コンボがあるんですよね。まずは、松井選手とのゴジラ魔人。

これは当然クリア、次は谷繁捕手との黄金バッテリー。

これはあるだろうと事前に谷繁捕手を手に入れておいたんですねー。(-_☆)

谷繁捕手はBGM Vol.2の激闘パーティーでも存在感を発揮していただけに期待です。


そして、浅尾投手(10弾ST)とのMVPリリーバーズ!

これは浅尾投手をセットアッパーにしていたので、偶然出ました。ラッキー!

リリーフ投手としてMVPを取ったのはこの二人だけなのかな。

強そうだからしっかり使ってみます。


でも、公式ブログに載ってた権藤さん(M01)とのコンボ「絶大な信頼関係」と

ジャイアンツ山口投手(11弾SS)とのコンボ「風神・大魔神」も使いたいなー。

権藤さんと山口投手は「連投の嵐」も出るし、この3投手の相互コンボ・トライアングル超良さそう!


やっぱりオーナーズリーグやってると日々の楽しみが一つ増えて良いですね。




MINT本部/新宿店 新家