1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-31 10:00:37

PANINI PRIZMワールドカップ!光り輝くコレクションの幅!浦和店より

テーマ:サッカー
おはようございます!

只今、爆売中の2014FIFAワールドカップ公式トレーディングカード

PANINI PRIZM WORLD CUP!

メッシ、ロナウド、ネイマールから、R.バッジョ、フィーゴ、フリット、ベッケンバウアー等、

現役スーパースターとレジェンドの直筆サインカードが大量に投入されていることで

話題ですが、先日見に行った浦和店で改めてこのシリーズのコレクションの幅を

感じることが出来ました!





豪華な直筆サインカードに加えて、この七色に光り輝くプリズム加工のパラレルカードです!

並べると凄い迫力ですね!

イエローPRIZM、レッドパルスPRIZM、ブルーPRIZMは、限定199枚

レッドPRIZMは限定149枚、パープルPRIZMは限定99枚!

グリーンクリスタルPRIZMは限定25枚、ゴールドPRIZMは1限定10枚!

ゴールドパワープリズムは限定5枚、ブラックプリズムは限定1枚!

直筆サインカードが言うまでもなく大きな魅力ですが、

こちらもPRIZMブランドの大きな魅力ですね!

同ブランドのNBAカードなどでは、PRIZMパラレルをひたすら集めるという方もいるぐらいです。

上手くアルバムなどを使って、ぜひコレクションの幅を広げてみて下さい!

「2014 PANINI PRIZM WORLD CUPU直筆サインカード画像&リスト」

「大開封選手権PRIZM CUP詳細」

「通販ページ」

MINT新家
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-30 09:58:47

オーナーズリーグ、OFFICIAL CUP用の補強が必要ですね!千葉店より

テーマ:プロ野球オーナーズリーグ

メジャーリーグの話の次は、プロ野球オーナーズリーグ!

私のチーム「MINT本部ルドックス」も現在第2回OFFICIAL CUPに参戦中です!



ベースボールゲームマガジンVol.12の付録、新庄選手もがんばってくれています!



基本的には、古いカードも大切に使うのが私のチームのコンセプトですが、

公式大会を勝ち抜くには新しいカードの補強はマスト!


そんな中、昨日は千葉店に行ってきました!

そして、しばらく見ないうちにオーナーズリーグの品揃えが凄く増えていました!


特に、新しいところはかなりのものです!







リーグ参戦中の皆様、ぜひチェックしてみて下さい!

もし、店頭のカード以外にこんなカードが欲しいんだ!

などのご要望がございましたら、お気軽にスタッフお伝え下さい。



千葉でオーナーズリーグリーグと言えば、MINT千葉!

といきたいですね。


MINT 新家
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-30 09:28:31

田中将大投手のMLBルーキーカード!レトロなデザインがGOOD!!

テーマ:MLB

おはようございます!

MINTの新家です。

最近は、毎日ホルト、ボガーツの若手1、2番に新コンビ(レッドソックス)の

スタッツをチェックするのが楽しみでたまらない日々を送っています。


さて、いつも通りは本題はヤンキースの田中将大投手!

昨日発売の「2014TOPPS ARCHIVES」にもルーキーカードが投入されています!



レトロなデザインが良いですね!


この商品、映画「メジャーリーグ」の25周年記念カードも要チェックですよ!




MINT 新家
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。