1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 18:16:58

マイケル・ジョーダン&レブロン・ジェームスの直筆サインカードをゲット!

テーマ:NBA
マイケル・ジョーダン&レブロン・ジェームス。

今プレイオフ1回戦、レブロン率いるヒートがジョーダンがオーナーであるボブキャッツをスイープで

破った後、立場は違いますが、お互いの健闘を称え合うシーンを見ました。

熱いシーンでしたね。


さて、そんな新旧NBAナンバー1プレイヤーの直筆サインカードを手に入れるチャンスがある

商品が立て続けに発売されています!

13-14 UPPER DECK SP AUTHENTIC BASKETBALL

13-14 UPPER DECK FLEER RETRO BASKETBALL

両方、特殊な商品で通信販売はありません。

お求めは、MINT各店をご利用下さい! → 「MINT各店情報」



SP AUTHENTICから出たレアカードを一部紹介!



バスケの神様!ジョーダンの直筆サインカードです!

渋谷店のきたさん、おめでとうございます!




こちらは、噂のバイバック直筆サインカード!オラジュワンですね!

バイバックは、以前に発行されたカードをメーカーが2次市場から買い戻して

選手が直筆サインを入れるという超レアカードです!

神田店のウォーレン・ジヴォンさん、おめでとうございます!


UPPER DECK社の超レアカード、皆様もぜひ狙ってみて下さい!


MINT 新家
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-30 11:27:25

オーナーズリーグシングルカード通販強化中です!

テーマ:プロ野球オーナーズリーグ
こんにちは。

自分のオーナーズリーグのチーム名が「MINT新宿ブルドックス」から

「MINT本部ルドックス」に変わった新家です。


さて、本日はシングルカードの通販情報です。

新宿店を筆頭に、店頭では日本最大級のボリュームで展開させて頂いている

オーナーズリーグのシングルカードですが、17弾より通販の方も力を入れております!

ぜひ一度ご覧下さい。→「MINTモールのオーナーズリーグシングルカード」



お店ほどのボリュームはまだありませんが、新弾は良いところが揃っていると思います。

春の公式大会に向けての補強は、店頭・通販合わせてぜひMINTをご利用下さい!


MINT 新家

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-28 16:33:59

田中将大投手のMLBルーキーカードをゲットするなら、30日発売のBOWMANで!

テーマ:MLB
こんにちは。

メジャーリーグは、ボストン・レッドソックスファン歴15年、MINTの新家です。

自慢のアイテムは、フェンウェイパークで買った胸に「YANKEES S〇C〇」と書いたT-シャツです。

同じのを5枚ほど持っています。


でも、ヤンキースの田中将大投手は応援していますよ!!!本日も好投していましたね!

そして、その田中投手のメジャーリーグ版ルーキーカードが

ルーキーカードの名ブランドからいよいよ登場!

4月30日(水)発売!MLB 2014 BOWMAN です!



ホームタウンパラレル版



ゴールドパラレル版

田中投手のメジャー版ルーキーカードを1枚だけでも持っておきたい、自力で引き当てて

おきたいというならば、このBOWMANがおススメです!

ルーキーカードはBOWMAN!ブランドの歴史が違います!


さらに、このBOWMANには私が日々スタッツを見るのを一番楽しみにしている

ボストンの希望!ガルシアパーラ以来ボストンが待ち望んだ生え抜きのスーパースター候補!

ザンダー・ボガーツの直筆サイン入りルーキーカードも入っています!



「サインがしょぼくないか?」そう思われた方もいらっしゃるでしょう!

そうなんです。実際このイメージ画像に使われたサインは、私もイマイチだと思っていました。

しかし、これは1年前のサインです。

なんとこの優秀なルーキーはそのサインのイマイチ感に気づいて修正してきました!

こちらが最近のサインです!



いや実に素晴らしいルーキーですね!

この名ブランドの直筆サイン入りルーキーカードは相当な価値を持つでしょう!


さらに、現在アメリカンリーグ本塁打2位(9本)、同打点1位(27打点)のスーパールーキー

ホセ・アブレイユの直筆サインルーキーカードが投入されるようです!

時代は違いますが、直筆サインルーキーカードがベケットプライス3,000ドルを超えた

アルバート・プホルス(2001年ルーキー)を彷彿させるルーキーイヤーの大暴れっぷりですね!







田中投手のルーキーカードを狙いつつ、とんでもないお宝カードが

手に入ってしまうかもしれない 2014 BOWMAN!

お求めは、MINT各店及びMINTモールへGO!!!

→ MINT直営店地図情報

→ MINTモール


MINT 新家
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-28 12:02:28

BBM読売テレビ女子アナカードのサイン会があるようですね!

テーマ:ブログ

こんにちは。

ゴールでウィークを盛上げるイベントの情報を入手しましたので、

お伝えします!


BBM読売テレビ女子アナカードの川田裕美サイン会があるようです!



詳しくはこちらです!→「サイン会情報」

メーカー完売間近ということもあるようですし!

関西の川田さんファンの方々には、超朗報ですよね!


このイベントは、MINTでの開催ではありませんので、ご注意下さい。


それでは楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。


MINT 新家
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-17 16:24:05

甦る!江夏の21球!広島東洋カープ 初優勝40周年記念カードセット !サインカード画像公開!

テーマ:プロ野球

カープ旋風が巻き起こる中発売になる

「広島東洋カープ 初優勝40周年記念カードセット 」


私の大注目は、“江夏の21球”の逸話でカープの歴史に深く名を刻む

江夏豊さんの直筆サインカード!熱いですねー!!

江夏さんのカープユニフォームのカードに直筆サイン入りは、史上初です!









山本浩二さん、衣笠さん、北別府さん、野村監督、前田智徳さん・・・・・

良いですねー!超豪華ラインナップです!

そして、直筆サインカードのデザインクオリティは、

カープカード史上最高じゃないでしょうか!?


ご注文は、MINT各店&MINTモールへ!

「広島東洋カープ 初優勝40周年記念カードセット 」


MINT 新家
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。