2014-01-31 19:23:35

MINT SHIBUYA!2周年記念イベント開始!

テーマ:MINTチェーン店

こんにちは。

12年前に上京して働き始めたオフィスは渋谷だった・・・

MINTの新家です。

さて!MINTの渋谷店が明日から2周年記念キャンペーンを開始!

お得な商品が用意されたり、特別SALEが行われますよー。

内容は毎週末ごとが追加されていきますので、ぜひ渋谷店のブログをチェックして下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




MINT 新家
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-31 17:51:01

PANINIフットボールリーグ05の開封動画をアップしました!

テーマ:ブログ

こんにちは。

海外サッカーは、ティエリ・アンリとジダンファン!

MINTの新家です。

今回は、本日発売のPANINI FOOTBALL LEAGUE 05の開封動画をアップしました。




新宿店の名物スタッフが2名がまた盛り上げていきますよ!

ぜひご覧下さい!

→ 「MINT TV PANINI FOOTBALL LEAGUE 05開封動画」


MINT 新家
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-25 22:35:20

13-14サッカー日本代表カードのカートン開封動画をアップしました!

テーマ:サッカー
こんばんは。

MINTの新家です。

今日は新宿店より話題の13-14サッカー日本代表カードスペシャルエディションの

開封動画をアップしました!

→ 「13-14サッカー日本代表カードスペシャルエディション」



1カートンということでいつもより長めの動画になっていますが、

一見の価値ありです!ぜひご覧下さい!

MINT 新家
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-20 16:17:03

マイケル・ジョーダンの時代再び?

テーマ:NBA
こんにちは。

MINTの新家です。

今こんな雑誌が出ているみたいですね。



ファッション系の雑誌のようですが、表紙がこれなんで帰りに買ってみようと思います。



実はMINTでは、

そんな「マイケル・ジョーダンの時代再び」に呼応するかのような商品の取り扱いを

始めていますので、ご紹介します!

その名もスポーツアート「RARE INK」。

部屋に永遠のヒーロー、マイケル・ジョーダンを飾りたい!

でも、ポスターでは物足りない、たまに売っている直筆サインものは高いし、

堂々部屋に飾るにはサインのインクの劣化も気になる。。。

そんな大人向けのコレクションアイテムでありインテリアアイテムとしてもいけるセンスの良さ!

それが新しいアイテム「RARE INK」です!















ご注文は、お近くのMINT直営店もしくはMINTモールで受付中です!

「MINTモール」

新宿店、梅田店にはアートプリント版のサンプルを展示しています。

これは部屋に飾っているとカッコ良いですね!

他の選手、チームロゴもありますよ。

ぜひ、ご覧下さい。


MINT 新家




いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-09 14:57:14

ルーキーカード画像! 14 埼玉西武ライオンズカードセット -RC & YOUNG STARS-

テーマ:プロ野球

昨年よりご注文受付中の、西武ライオンズカードセットですが、

ようやっとルーキーカードのデザインが出来上がってきました!


下記がドラフト1位・森君のカードデザインです。

(下、ぼかし部分にサインが入ります)








3月発売に向けて今から準備するため、プレー中の写真ではありませんが、

ルーキー直筆サインは、このカードセットが初となります!!


ミントプラス、ミント各店では、この連休中も随時予約受け付けております。

http://item.rakuten.co.jp/mintplus/10005034/



週明けがメーカー注文締切ですので、どうぞお早目に!



品名: 2014 埼玉西武ライオンズカードセット -ROOKIES & YOUNG STARS-

売価: 8,000円(税別)

内容: 1セット=レギュラーカード24枚+直筆サインカード1枚(ランダム封入)

発売: 2014年3月発売予定


ドラフト1位の「森 友哉」選手をはじめ、ルーキーカードは全て直筆サイン入り!!



よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。