卒花嫁 ~BGM~

テーマ:

33歳 Mintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございます
Wハート

職場の後輩と復縁し、
33歳の誕生日にプロポーズされました
結婚指輪
H29.7.7入籍(*бωб)
今月、卒花嫁となりましたぁ☆
よろしくお願いします<(_ _*)>


式が終わって、
夜の時間がゆっくり進むようになりました好
ブログが書ける(笑)

まだお祝い返せていない人がいます。
式 当日にお祝いをくれた方(出席者に預けたみたい)と、郵送でお祝いをくれた方星

この人たちにお返ししないと、
私の結婚式は終われません苦笑



さて、今日はBGMについてニコニコ
歓談とか、“誰か聞いてた?”
って感じもありますが…

今から曲を決める方の参考になればウインク


【会場open】
Darling/西野カナ
100万回の「I love you」/Rake
Butterfly/木村カエラ
ocean/B'z
【入場】
恋/星野源
【乾杯】
ハピネス/AI
【新婦中座】
やさしさに包まれたなら/松任谷由実
【新郎中座】
背中越しのチャンス/亀と山P
【再入場】
にじいろ/絢香
【ケーキ入刀】
I love you/sun set swish
【フォトラウンド】
happy happy gleeting/KinKi kids
愛を叫べ/嵐
君とつくる未来/ケツメイシ
ずっとふたりで/家入レオ
明日への扉/I Wish
幸せをフォーエバー/MISIA
【新婦手紙】
ハナミズキ(オルゴール)/一青窈
【贈呈】
家族になろうよ/福山雅治
【退場】
輝く月のように/Superfly
【送賓】
ひまわりの約束/秦基博
恋文/ELT

【歓談】
beauty and the beast/アリアナグランデ
family song/星野源
fragile/ELT
糸/中島みゆき
wing road/絢香・コブクロ
永遠/BENI
花束/backnumber
story/AI

【エンドロール】
Happiness  feat.松下奈緒/シェネル



ほぼ私が決めました(笑)
偏ってる感じもありますねちゅー
AD

卒花嫁 ~ドレス②~

テーマ:

33歳 Mintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございます
Wハート

職場の後輩と復縁し、
33歳の誕生日にプロポーズされました
結婚指輪
H29.7.7入籍(*бωб)
今月、卒花嫁となりましたぁ☆
よろしくお願いします<(_ _*)>


今日はカラードレスをルンルン
カラーはめちゃくちゃ悩んで、
トータル5回+最後のフィッティング☆

式場決定が6/3
日取り決めたのが6/11
初めて貸衣装屋さん行ったのが6/25
そこから、7/16、7/29、8/7、8/28
(8/28は小物合わせ)

行くたびに新作出てるから、
4回もかかってしまいました(笑)

ドレスはコレ下矢印

まずは後ろ姿☆
リボンがついてますピンクハート
しかもスカート部分は、
めーっちゃふんわり広がってる(*ノω・*)
そして、ラメがすごいキラキラ
髪は生花ですよ~!


横からはこんな感じウインク
やっぱり広がってるのにして良かった♪


最後は前から星
うん、やっぱりドレス可愛い照れ
AD

卒花嫁 ~ドレス①~

テーマ:

33歳 Mintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございます
Wハート

職場の後輩と復縁し、
33歳の誕生日にプロポーズされました
結婚指輪
H29.7.7入籍(*бωб)
今月、卒花嫁となりましたぁ☆
よろしくお願いします<(_ _*)>

書きたいことがありすぎて、
何から書いていいのかわからない(笑)

ウェルカムスペースとか、
BGMとか、
演出(ゲームや動画やフォトラウンド)とか、
ウエディングケーキとか、
ファーストバイトとか、
それまでの準備物、お金のこと、
打ち合わせの回数、装花、
お車代とお礼……

これから式を考えるプレ花嫁さんや、
式の準備に追われるプレ花嫁さんの
お役に立てればと思いますケアベア ピンク

そして自分の記録のために(笑)
初心を忘れず、
旦那さんと仲良くするために(笑)


とりあえず、ドレス編ですウエディングドレス

ウェディングドレスキラキラ
人前式ではないので、
後ろ姿にも気を配りました☆


フラワーシャワー代わりの
“ミッキーポンポンシャワー”ミニーミッキー
カラフルにして良かった♡


前から見たらこんな感じ♪♪
胸元とAラインがお気に入り♡
母と退場しました(*˘ ³˘)


カラードレスに続く⇒
AD

Happy wedding♡

テーマ:

33歳 Mintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございます
Wハート

職場の後輩と復縁し、
33歳の誕生日にプロポーズされました
結婚指輪
H29.7.7入籍(*бωб)
今月、卒花嫁となりましたぁ☆
よろしくお願いします<(_ _*)>

無事、結婚式を終えましたぁ照れ
とーっても楽しくて、幸せな1日でしたルンルン

またゆっくり準備や当日について
報告したいと思いますミニーミッキー

明日から現実に……戻ります( ºωº )

準備がなくなって、
結婚式ロスにならないといいなぁ(笑)



手紙と席札完了

テーマ:

33歳 Mintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございます
Wハート

職場の後輩と復縁し、
33歳の誕生日にプロポーズされました
結婚指輪
H29.7.7入籍(*бωб)

H29.11月 挙式予定のプレ花嫁です☆
よろしくお願いします<(_ _*)>

席札のメッセージと
花嫁の手紙を書き上げ、
残すは……

当日を待つのみ照れ

手紙の字が汚いので、
余裕があれば今晩書き直します苦笑

ほかに何か足りなければ、
明日の夜
バタバタ作業するしかない(笑)

先週末まで不安で仕方なかったけど、
周りの人から
「自分の大好きな人達しか
   いないんだから、
   当日 楽しまないと損だよウインク
と言われ、
なんか 楽しめそうな気がしてきましたルンルン

それに、準備の目処がついて
余裕が出てきたかなニコニコ

私も旦那さんも、
ギリギリ人間じゃないみたい星

きっと1人がギリギリまで
「大丈夫②~なんとかなる~」
だったら、イライラしてると思う(笑)


来週には卒花嫁blogを
更新したいと思いますミニーミッキー←予定