アクセスを上げるには

テーマ:
最近好調です(^_^)

このブログは個人ブログなのですが、本ブログの方は集客好調です。

いろいろ勉強しているのですがここのサイトがわかりやすかったです。

ブログアクセスアップ.com

といういかにもというそのままの名前なのですが(汗)

アメブロで1位を取った方がやっているサイトで、いろいろ参考にしています。

http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/

さっ、お腹減ったから何か食べよう(*^^*)
AD

2015秋ドラマはこれを見る!

テーマ:
10月上旬のこの時期の気になることといえば、個人的にはテレビドラマの新作です。夏ドラマはいまいちピンとくるものがなくDlifeの海外ドラマ漬けになっていたのですが、今秋はまずは水谷豊さんが反町隆史さんとどんな新コンビっぷりを見せてくれるのか気になる「相棒14」

完全に西島さん目当てに「無痛」、阿部ちゃん×池井戸潤の「下町ロケット」この三つは確実に最後まで視聴すると思います。いよいよ今週から初回が放送されるので、とても楽しみです!!
AD

クローバー

テーマ:
散歩の途中で四つ葉のクローバーを見つけました音譜

散歩もたまにはしてみるものですね。

一つ見つけたら他にもあるのではないかと見て見ると、その日に限って5本も四つ葉のクローバーを見つけてしまいました。

どんないいことがあるのだろうと思って期待していましたが、結局何もなく一日が終わってしまいました。ちょっと残念。でも、調べてみると、クローバーって四つ葉どころか5つ葉、八つ葉というのもあるそうです。四つ葉が最高だと思っていたので驚きましたビックリマーク
AD