今月に入ってからダイエット頑張っているのですが……旦那さんが横浜から戻っている間に外食したり、お土産のスイーツ食べたりしてるうちに、すっかり元通りにおいっ

元々食べる量が多いので、一度食べだすと止まらない~ジャック

 

これはまず胃を小さくしなくてはakn

と焦っているところに、ダイエットサポート飲料をモニターでいただきましたニコわーい

 

 

コバラサポート(もも風味)
185mL

 

大正製薬さんの『コバラサポート』に新しくもも風味が追加されたんですってラブ

コバラサポート』は、空腹時に飲むと膨らんで、空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料です。

 

そんな都合の良い話あるかーい!と思われる方は、まずはこちらの動画をどうぞコチラ

 

 

なんでプロレスの解説と実況みたいになってるのぷぷ

 

 

空腹の胃の中で、こんなふうに膨らむから満腹感を感じられるのねビックリ
液体に触れてただ膨らむだけだと、間違ったタイミングで飲むとかえって胃を大きくしてしまいそうだけど、満腹時の弱酸性の胃液では膨らまないので安心して飲めますOK
大正製薬独自の「コバラセンサー技術」優秀だわーキラキラ

1缶32kcalとカロリーも低めハート


微炭酸で量も185mLと女性に飲みやすいサイズですニコ

コップに出してみても、普通にジュースみたい。

 

 

実際に飲んでみると、味ももも風味で美味しいのですが、ほんのりとろみがあるような?

それが、私ちょっとこのとろみ・・・・・・なのかな?口に残る感じが苦手だったりして……泣
でも試しに飲んでもらった娘も息子も全く気にならないと言っているので個人的に合わないだけみたいですゴメン
実際そんなにドロッとしてる訳じゃないんですよ!なんでだろー泣

 

ただ、飲んだ後はいつもより少ない食事量で満腹になりましたよ。
ジュース1缶飲んだくらいで食事量が変わるような華奢な女ではないので
苦笑

やっぱりおなかの中で膨らんでるんでしょうね~OK


味はもも風味以外にりんご風味、グレープフルーツ風味、ゆず風味もあるので、いろんな味を楽しみつつ、自然に食事量をコントロールできて良いと思います。

全国のコンビニエンスストアの栄養ドリンクコーナーで販売中なので、気になる方は一度試してみてくださいね~テヘ

 

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]