2月1日にリニューアルされた
資生堂の美白スキンケアシリーズコチラ

 

 

資生堂 ホワイトルーセント

 

今回は4アイテムをサンプルサイズで

いただきましたラブ

 

ピンクの可愛らしいボトルにテンションが

上がりますキラキラUP

 

ソメイヨシノのエッセンスを取り入れた、

SAKURAレジストテクノロジーが肌全体に

働きかけ、うるおいに満ちた肌へ導くとともに、

シミ予防をサポートしてくれるんですってハート

サクラだからピンクのボトルなのかな桜**

 

さらにそれぞれのアイテムに、今の肌へ

アプローチするテクノロジーが採用

されていますキラキラ

 

早速ラインで使ってみましたハート

 

桜**ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>

 

 

少しとろみのある化粧水ですが、スッと肌に

馴染む感じで気持ちいいですOK

ほんのり良い香りがして癒されますハート

 

桜**マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>

 

 

手のひらにディスペンサー2回押し分を

とり、顔全体になじませます。

資生堂さんの美容液はどれも本当に

優秀ですよね~ラブ

ラインで揃えるのは金銭面的に厳しくても

化粧水とこの美容液は欲しいなと

思いましたよハート

 

桜**ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>

 

 

夜用の美白乳液です。

乳液もベタベタした感じはなく、それで

いてしっかり保湿してくれますOK

のびもよく使いやすいですハート

 

桜**マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>

 

 

こちらも夜用三日月

乳液までで十分かなって思うくらい

しっとりしていましたが、クリームを

重ねても、肌に馴染んでいきます。

不思議だわ笑

 

翌朝の肌がすごくなめらか~キラキラ

くすみ対策に揃えたいシリーズですねラブ

これから紫外線が強くなる季節にも欲しい

アイテムですハート

 

新しくなった『資生堂 ホワイトルーセント

シリーズ、ぜひ皆さんもお店で試してみて

くださいね~テヘ

 

ハート資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

  Instagram

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン