ジョイフルライフさんのPG2 ピュア エッセンスのモニターをさせて
いただきました(〃´∀`〃)

ここぷりでの評価が凄く高い品だったので、気になってた品です。

以前にもプロテオグリカン配合の品はモニターさせていただいた事が
ありますが、今回はなんと最高純度のプロテオグリカン原液のみ
配合Σ(*゚д゚ノ)ノ
原液のみって贅沢~(〃´∀`〃)

 

こんなかんじで、真空パッケージ で届きましたΣ(*゚д゚*)
成分の鮮度を閉じ込める為との事。
しかも光を通さない様コバルトブルーのガラス瓶入りで、凄く品質に
こだわっているのがわかります。

 

これは使う前から期待大(`・ω・´)
 
スポイト付きなので、1滴ずつ、朝晩使用して約1か月分。
コスパも良さそうです。

前にも書きましたが、プロテオグリカンとはなんぞ(´・ω・`)???
という方に・・・・・・

ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も
注目している成分の1つです。
カサカサ肌の改善、シワやたるみ、アンチエイジングに効果がある
そうですよ(`・ω・´)

使用開始から1週間経過しました。化粧水などに混ぜて使用しても
OKと書かれていましたが、私は原液でそのまま使用してます!!

とにかく、おでこのシワをなんとかしたいんです。゚(*´□`)゚。

なので、原液をそのままおでことほうれい線に塗っています。
濃い顔なんでね・・・・・・表情ジワだとはわかってるんだけど・・・・・・
それでもやっぱり、でこのシワはイヤーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだシワが薄くなってきた!!!という実感はありませんが、
前よりおでこの肌にハリが出てきたようです。
それに、お化粧ノリが凄く良くなってます。

 

原液なので垂れてきちゃってますが(笑)無色透明の液体です。
匂いもなく、付け心地はもっとベタベタするのかと思っていましたが
サラッとしてます。でも、塗ったところはしっとりモチモチ肌に(〃´∀`〃)

1本使い切る頃には・・・・・・(*´艸`*)シワが少しでも消えますように!

こちらのPG2 ピュア エッセンス、初回のみ半額4000円で購入できる
そうです。定期購入コースですが、1回でやめてもOKとの事なので
気軽にお試しできます(〃´∀`〃)

初回だけでも購入したい。・゚・(*ノД`*)・゚・。定期コース月々6800円は
私にはちとお高い・・・・・・orz
あぁ、セレブ妻だったら・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


以上、PG2 ピュア エッセンスを使ってみた感想でした。

ジョイフルライフさん、ありがとうございました(〃´∀`〃)

 ←ポチッと応援してねっ(。・人・`。))

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。
AD