民主党による日本終末時計
民主党による日本滅亡まであと52分
説明記事
2010,9.13更新

--------------------





↑これはひどい!
日刊ゲンダイ
6月29日~5日間連日、民主党へのあからさまな投票斡旋特集
アンケートにお答え下さい!↓
以下のアンケートもぜひ
関連記事
今の日本に必要な偉人伝

海外編はこちら

民主党裏情報、日教組裏情報などありましたら
お寄せ下さい
minsyutousaiaku
↑画像の部分は
@gmail.com と手入力
または以下のフォームで

2010-05-15 09:04:29

温暖化法案強行採決!そ、そんな・・・

テーマ:温暖化法案の誤り
地球温暖化対策基本法、衆院委員会で強行採決byMSN産経ニュース
抜粋
 衆院環境委員会は14日、2020年までに温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減する目標を明記した「地球温暖化対策基本法案」を与党の賛成多数で可決した。自民党は審議継続を求めたが、質疑を打ち切り、強行採決に踏み切った。

 基本法案には25%削減の具体策として、暮らしに新たな負担を求める「地球温暖化対策税(環境税)」の導入を明記したほか、企業に温室効果ガスの排出削減を義務づけた上で削減量の過不足を売買する「国内排出量取引制度」を施行後1年以内に創設することなどが盛り込まれた。


去年の12月のクライメートゲート事件事件以来世界でもCO2温暖化犯人説は大きく懐疑的なものと扱われ、日本でも雑誌・専門誌・新聞などでも取り上げられている。
気象学者以外でも物理学者や多方面から「恣意的捏造」と言う声が多くあがっているのに。
(弊ブログ温暖化法案の誤りカテゴリーで取り上げ中)
ましてや日本経済に大ダメージを与えるような、世界でも類を見ない25%削減目標自体に、100歩譲っても、「その法案成立には慎重を期するべき」と審議を重ねてしかるべきなのに。

さらには、地球温暖化対策税(環境税)の導入が盛り込まれている法案を強行にも可決させたとは・・・

田舎のじいさんが「CO2って二酸化炭素のことだべ?ほんじゃ、息は吸っても、出したら税金払えってか。なーんもしなくても金とられるべか・・・」というぐらいびっくりだ。

民主党政策を進めていけば、ありとあらゆる増税が待ち受けているのである、やっぱり。

鳩山由紀夫、民主党政権・・・なんで去年選んじゃったの・・・?


「バラまいて増税、出るもの止めさせても増税。 そして自分は脱税王」

$民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-鳩山脱税王 $民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-民主党温暖化法案強行採決環境税導入

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

民主党は退場せよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■本当の問題は、公務員改革法案が「骨抜き」である事実

民主党が強行採決をした「公務員法案」が、公約とは別物の「骨抜き法案」であることに国民は怒らなければならないと思います。「天下り」に罰則はないし、「給与」には全然触れていない。
自民の動画ニューを見てピンと来たのですが、民主の三宅雪子転倒事件は、この「骨抜き」の事実がばれない様にするために、民主党が仕掛けたマスコミと国民の目を欺くための自作自演のように感じました。
こんな政党に政権を任せていたら、日本経済も悪くなる一方で、この国の大事な精神も失われていくと思います。

現実的に考えて、日本を守れるのは自民党しかない。自民党は若手への世代交代を進めて、しっかりとしたビジョンを打ち出すべきです。なまごえを反映した政策、そしてネクストジャパンの活躍を大いに期待しています。

(youtube)
http://www.youtube.com/ldpchannel?gl=JP&hl=ja
(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/watch/1273830397

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。