豚は太らせてから食え | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 昔から言う言葉ですね。同じ食うなら太らせてからの方がお得。

 

 表では岸信介をはじめとし、裏では児玉誉士夫、笹川良一など戦犯逃れの戦後のCIAエージェントによる自民党政治で日本は復興、高度成長をしました。充分に太りましたね。

 

 さあ、食う段階です。そこで戦犯の孫である安倍が日本人を売る政策をしてますね、おそらく怨念を晴らす事を兼ねて。

1