東京港区田町・芝浦でマタニティヨガ産後ヨガクラス開催!
Minoyoga インストラクターのMinoriです。
現在2歳の娘の育児に奮闘中!第二子妊娠中!

ローソンに、アイスティーが登場しましたね!!
{6367B6E0-2C42-428C-A823-4AA112DE8A7D}


いつもはカフェラテ派の私ですが・・
一度買ってからすっかりアイスミルクティーのとりこ!
(ブラックやストレートは選ばないおこちゃま。笑)

朝から飲みたくて、朝6時から近所のローソン行っちゃったり。
帰宅後娘が起きてママを探してたり(笑)

アイスミルクティーが家でも飲みたい!!
そしてあわよくばノンカフェイン!

というニーズにお応えするために、買いました。こちら。

トワイニング カフェインレス アールグレイ 20P/片岡物産

¥648
Amazon.co.jp


そして、このレシピで。
リプトン濃厚アイスロイヤルミルクテイー

作りました!!
{FEA56914-B7B7-48E1-B05E-ECCD227762FE}


なにこれ、おいしいーーーー!!!
ノンカフェインなのにちゃんと紅茶の香り。
もう買いに行かなくていいかも。大満足の仕上がりでした!

またひとつ妊娠中の楽しみができました!

★マタニティ産後ヨガ 田町芝浦クラス スケジュール
6月1日(水)第一和室
6月29日(水)第一和室
いずれの日も10:30~

NEW7月~産後クラススタート
7月7日(木)第二和室※この日のみ木曜開催となります。
7月13日(水)第一和室
7月27日(水)第一和室
マタニティヨガ9:45~
産後ヨガ11:00~
※クラスの後希望者でランチに行きます♫


★場所:芝浦港南区民センター
山手線 田町駅・三田線浅草線 三田駅 徒歩10分
施設名:2階和室(マタニティヨガのポスター表示が目印♫)
東京都港区芝浦4-13-1 芝浦港南区民センター 
★参加費:1500円
★お持物:水などのお飲物、ヨガマット(あれば)又は大きめのバスタオル
★お問い合わせご予約はメールまたはホームページからどうぞ
info@minoyoga.com
http://www.minoyoga.com/