みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

取扱い品目
小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)

ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。
ご来店お待ちしております。


テーマ:

オカメインコ

 

ノーマルちゃん

 

「こんにちは」がお気に入りで

 

高い声で「こんにちは」を言っています。

 

 

 

コザクラインコ

 

ロープパーチは止まりやすいみたいです。

 

 

 

ブルーちゃんいつも元気です。

 

相変わらず水をかえるときに

 

扉をカタカタ鳴らします。

 

 

 

セキセイインコ

 

手を近づけると寄ってきました。

 

 

目がくりくりのみどりちゃん

 

あわの穂も大好きです。

 

 

 

カメ

 

クサガメさん顔を上げて

 

エサをねだっています。

 

 

 

お泊まりさん

 

セキセイインコ

 

ブルーカラーのクッキーちゃんと

 

ホワイトカラーのミルクちゃんが

 

一緒に来てくれました。

 

元気いっぱいです。かわいいね。

 

 

シルバー文鳥のヒカルちゃん

 

この上に止まるのが好きなようです。

 

 

 

 

カナリアのピー助

 

キレイで声もよく癒やされます。

 
菜っ葉も好んで食べています。

 

 

 

 

コザクラインコ団体さん

 

めろんちゃん・ぱんなちゃん

 

おーちゃん・ほいみちゃん

 

きいちゃん・よもぎちゃん

 

6羽でお泊まりに来てくださいました。

 

元気いっぱいです。

 

楽しいですよ。

 

 

 

オカメインコのポポちゃん

 

緊張しているかな?と思いましたが

 

エサもちゃんと食べてくれました。

 

良かったです。

 

キレイなホワイトフェイスさんです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

minoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。