みのや飼育園(ペットショップ・尼崎)のブログ

取扱い品目
小鳥・小動物・観賞魚・昆虫・用品・飼料・他
ペットホテル(小鳥・小動物専門)

ネットでの質問の回答はできかねますのでご了承ください。
ご来店お待ちしております。


テーマ:

文鳥

 

四角ベッドに4羽一緒に入っています。

 

かわいいな~。

 

 

みんな一緒に餌も食べ出します。

 

まだ差し餌ですが、

 

少しずつ自分でもつつきだしています。

 

 

マルチカップ

 

新商品のえさ入れ

 

ちょうど良い大きさで、えさ入れだけ外せて

 

洗えるのが便利です。

 

タテ・ヨコワイヤーどちらでも設置可能なので、

 

横向きワイヤーの方に喜ばれています。

 
好評発売中!

 

 

 

 

ウロコインコ

 

ウロコちゃんまだまだワタワタ毛です。

 

この時期はあっという間なので、

 

どうぞ見にいらしてくださいウロコインコ

 

 

 

セキセイインコ

 

ヒナちゃん手に乗せる

 

オロオロしていました黄色ハルクイン

 

 

 

白ちゃんは、手にすっぽりはいりましたアルビノー

 

 

 

コザクラインコ

 

ブルーちゃん、いつもよく食べるね。

 

元気いっぱいに餌を

 

要求してきますボタンインコブルー(…)

 

 

 

果実ってダンベル

 

新発売。

 

小鳥・小動物のおもちゃに!

 

どんな風に遊ぶか楽しみのおもちゃりんご

 

 

 

ハムスター

 

ジャンガリアンのブルーちゃん

 

自分で巣作りした中から顔を出してきました。

 

 

 

 

オレンジに興味をもってなめ出しましたどうぶつの森

 

 

キンクマハムスター

 

手に乗ってキョロキョロハムスター

 

ハムちゃんの手がかわいいです。

 

やさしくタッチしてくれています。

 

癒やされますWハート

 

 

 

多肉植物

 

少しだけ販売中。色々な鉢に入っています。

 

卵の形のポットや鳥のポット。

 

小さな植木鉢。

 

そして小鳥のえさ入れは、引っかけられるように

 

なっています。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

minoyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。