2017年08月16日(水)

口の形が特徴的なバッグを2点ご紹介!!+去年と同じ場所に滞在していた特大カロライナクロス画像

テーマ:みんなの作品

 

2017スピニングパーティワークショップ

上矢印上矢印ここをクリック!

 

 

ワークショップ内容は初めてさんでも時間内に仕上がるジーンズバッグです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で多くの皆様にとってはお盆休みも終了かな?

 

 

毎年のことだけれど、長期休みってどどっと読者が減ってガックリo(;△;)oなのですが、きっと時間ができたらまとめてみてくれるのではないかと思って、今日もまじめに更新!!

 

 

 

 

 

 

去年も同じ場所で同じものを写してブログでアップしました。

下矢印

 

 

 

もちろん去年の画像ではなく、今年の画像です。

 

 

たぶん一か月近く展示しているのではないのかな?の特大スイカです

 

下矢印

 

 

食用には

向きません! 

 

 

とありますが、この時期に一か月くらい外に出しておいたら、別の意味で

 

 

食用には向きませんパー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで本題

 

 

 

段染め糸のバッグです。

 

 

多分、オンラインショップで扱っている段染め糸だと思うのですが、

 

 

こんなおしゃれな

バッグになりましたー

(=⌒▽⌒=)花火花火花火

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

これってマチ付きバッグです

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

口先だちょぼっとつまんであります

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

手持ちの紐で持ち手も作って

下矢印

 

 

 

 

 

 

ステキですよねー

(=⌒▽⌒=)花火花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の部分が狭くなっているバッグと言えば前に紹介したこちら今野さんのバッグ

下矢印

 

 

 

 

こちらの場合、狭い口をホックでカバーしてありますが、

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

カタチはかっこいいけれど、口が狭いとちょっ使いにくかったりする

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

でもこんな風に立体チャック仕立てだったりすれば

下矢印

 

 

 

 

いいですよねー

(=⌒▽⌒=)花火花火花火

下矢印

 

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

みのわなおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります