2017年08月21日(月)

爆安!!東京手織機のテンションボックス付部分整経機・アシュフォード卓上80㎝幅・折畳式紡ぎ車

テーマ:織り道具について

 

2017スピニングパーティワークショップ

上矢印上矢印ここをクリック!

 

 

ワークショップ内容は初めてさんでも時間内に仕上がるジーンズバッグです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末も2点ほど作品を織りました。

 

ほとんどもやもやです。。。。タラー

下矢印

 

 

 

 

火曜日店長にも7作品分の材料を送りました。。。タラー

 

でもまだまだ全然足りませんY(>_<、)Yアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

※本日紹介の3点は

 すべて嫁入り先が決まりました!! 

 ご協力

 ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

次の試作中なのでさっそく本題

 

 

 

道具を手放すとき、なるべく高く売りたいと思う人と、

使ってもらえるならとかなーり控えめな価格設定をする人がいて、

 

 

今回の方は後者のタイプです。

 

 

3点紹介するうちのまず一つ目はこちら

下矢印

 

 

 

 

95cm幅まで対応の東京手織機の

 

 

テンションボックス付き部分整経機

上矢印上矢印ここをクリック! 

 

 

 

※部分整経機の嫁入り先決定!

 

 

着物や服地を織る人や広幅のタピストリーを織る人には必需品ですが、

なんて言ったって15万円!

 

ちょっと躊躇しちゃいますが、

 

 

それをなんと

 

 

2万円+送料実費

ヽ((◎д◎ ))ゝドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に紹介するのはアシュフォードのタビールーム

 

※織機の嫁入り先決定!

 

 

ハマナカ的に言うところのオリヴィエですが、ハマナカでは扱っていないだけで、じつは80cm幅もある

下矢印

 

 

 

それを

 

 

5000円+送料実費

ヽ((◎д◎ ))ゝドンッ

 

 

 

 

 

 

※紡ぎ車の嫁入り先決定!

 

そしてラストはおなじくアシュフォードの折り畳み式紡ぎ車

下矢印

 

 

 

 

 

定価を調べてちょっとびっくりだったのですが、これって8万円もするんですね目!

 

 

 

 

折り畳むとこの状態で、もちろんもちろん持ち運びや収納に便利なケース付き

下矢印

 

 

 

 

 

さらにドンドンッ

 

 

ハンドカーダーやコーム

プラスたくさんの予備のボビンがついて

 

 

15000円+送料実費

ヽ((◎д◎ ))ゝドンッ
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は、お名前と

今後の連絡をSMSでするので携帯番号をご記入の上

 

 

 

受付終了しました

 

 

 

 

 

しばらく前に大型織機を売りたい人の話が出た時、ヤマトの家具便は織機の移動につかえなくなりました・・・タラーなんて書いたけれど、今回のものは宅急便あるいはヤマト便の範囲で送れるものです。

 

 

東京通勤圏の千葉にお住まいの方なので、近ければ取りに行くことも可能グッド!!

 

 

皆様からのご連絡をお待ちしておりますm(_ _ )m

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

みのわなおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります