2017年05月17日(水)

全国手織りセミナー仙台会場風景+「手をつなごう」の今野隆子さんは日本染織協会賞プラスバッグ2点

テーマ:手織り・ぬくもりコンクール

昨日は全国手織りセミナー仙台会場でした
👇

{6066ABF7-1807-4852-A4BA-62F42BF7D2EF}







まだスマホ画像の顔隠し技を習得していないので、顏出し画像そのまんま






仙台会場と言えば、コンクールで日本染織協会賞を受賞した今野隆子さん姉妹もご協力くださる



日本染織協会賞の副賞と言えば、私の野望のミニ額🔥🔥
👇
{ECF39275-7DF1-4F66-B8C4-6A58F871B28B}







今野さんに、みんなに見せようよ!と持って来ていただきました



久しぶりー( ◠‿◠ )!!
👇
{71D21FC7-DA3A-4620-9996-A135360DA452}

 

 


 

 そして改めましての今野さんの受賞作がこちらの


『手をつなごう」

👇





ちなみに裏から見るとこの状態

👇






技法はカリキュラム第9回の三段綴れ

👇






紅絹と着物をつかって、とてもお洒落なデザイン


口に向かって先細りって使いにくいようにも見えますが、


こんなところにもホック!という工夫があります

👇





今野さんは3点作品エントリーされたわけですが、他の作品もご紹介すると

👇





デザインとしては同じのこちらと

👇






トートバッグタイプ

👇






持ち手ベルトなど差し色使いが、素敵ですねー



 

 






そしてセミナーが終わり、松島に移動

👇 

{C9E9C877-8FD6-452B-A069-CC3E490F690E}

 



私はこのバッグを見たとき、



温泉に行きたい♨️♨️♨️



と、思った。

👇

{40A96D73-2C70-4603-93EE-0E9693E58ACA}

 

必要なものを入れて、温泉へGOー!!


また一つ、野望を叶えたのであった 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

みのわなおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります