信州癒しの里 箕輪町のブログ

アルプスに囲まれた信州「箕輪町」

「食」「農」「健康」「温泉」「赤そば」アルプスに囲まれた癒しの里で、
心身ともにリフレッシュしませんか?
箕輪町の農業や出来事などを中心とした非公式ブログですが
お付き合いください♪


テーマ:
最終日は朝から雨でした(-_-;)
チェックアウトして道後温泉本館へ。
もう10時近いのですんなり入れるかと思いきやチョイ待ち。

私が行きたかったのは贅沢にも3階個室。
待った甲斐がありました(^o^)v

そして松山城へ。

ゆっくりし過ぎて慌てて空港へ。

10分遅れの出発でしたが、おかげでお昼も食べられました。





甥っ子も大変喜んでくれたので、ホッとしています♪

ただいま特急あずさに揺られ、信州へ向かっています(^-^)/
AD
いいね!(61)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。