お久しぶりです | みけねこのなく頃に

みけねこのなく頃に

ひとり暮らし始めました

3ヶ月ぶりの投稿です。

みなさん、お元気ですか?

俺はかろうじて元気です()

リアルが忙しくてブログ更新はおろか、遊戯王すらもほとんど触らない始末・・・

結局今期もCSに出場しないまま終わるみたいです

今来期に向けて2、3個デッキ案を練っています

他人からアイデアを頂いたものと自分で練ってるものなんですが、どちらもなかなか面白くてワンチャンあるデッキなのでもっと練って行きたいなと感じています

それとは別に水精鱗の構築も練っています

龍騎隊がかからなければ水精鱗は全然戦えるどころか十二分に力を発揮できる非常にポテンシャルの高いカテゴリーのデッキです

ですので制限改定次第ですが、来期は水精鱗をメインで握ろうかなと考えています

俺はADSやっていないのでDNでなんですが、水精鱗回してて本当に楽しいです!!

タイダルとストリームが本当に強い!!

ワンキルもできますし、サックやガイオアビスを作って安定して相手にターンを返せたりできるのも魅力的だと思っています

DNで征竜も回しているのですが、個人的には水精鱗の方が使いやすい

(というか征竜がすごい難しい・・・)

とにかく水精鱗のモチベーションが非常に高いのでぜひ使おうと思っています

身内がみんな結果残したりやめちゃったりで悲しいですが、早く環境に食いつけるように精進しようと思います

インフェも少しは触るよ()


私生活の話

ほんとに忙しくて・・・

家事の負担がやばい・・・親のありがたみがよく分かります!!

リア充ではないですけど、楽しいですよw

男とばっか遊んでますけど・・・()

まあ楽しいからいいじゃん、みたいな・・・w

一応人生謳歌してますよ

遊戯王触れる時間あれば完璧なんだけどね

最近はポケモンばっかやってる・・・

言うてレート全然伸びない雑魚なんですけどね

ポケモンももっとうまくなりたい()


少しずつ更新しないとまた更新しないから気を付けるようにしますね()

ではでは