みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
お客様からオーダー頂いた

こぎん刺しのネックホルダー。

{3398D3F9-F0A4-4958-B7D7-442955FC19C0}

こぎん刺し職人の

扇野順子さん(ブックブクロ) が

試行錯誤し丁寧に作ってくださいました。

{5C4EDD69-EBA6-4494-AFAE-4A45F62A8586}

細い一本の中にも

アイディアが練りこまれている

こだわりの作品です。

{2292621C-00F1-47DF-8CD6-96605E25BDBF}

目を引くネックホルダーは

男性がつけても素敵ですね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こぎん刺しの

バレッタが入荷しています。
 
扇野順子さんの作品です。
(こぎん刺しのブックブクロ)

{23AECA96-6DEE-4847-83DB-4F478FBC02DF}

爽やかな色合いが

ヘアスタイルのアクセントに。

{115A5224-EE83-4654-B98D-0C95984BA0DB}

小さなサイズは

前髪やお子様の髪留めにもどうぞ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ろびんちゃんグッズが

揃っています。

{C1426EB0-B399-449F-8D9E-5B75B8ED40C2}

1番人気はこちらのポスター。

紙質やインクの擦れ具合も味わい深くて

クラシックな雰囲気。

{95C7C561-E65E-4B84-A731-10D38BEFC26E}

文具や缶バッジも

集めて揃えたくなってしまうほど。

ろびんちゃんの公式アプリでは

絵本もダウンロードできます。

ぜひチェックしてみてくださいね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
石鹸作家、猫の庭さんの

エコソープが入荷しました。

{62B931C8-2893-434F-A574-74EACF98FA82}

欠片を混ぜ合わせた

モザイクタイルのような石鹸や、

{8124CD58-83C5-483F-823B-9C711F11ECF1}

見ているだけで楽しい

色の組み合わせものなど。

猫の庭さんの石鹸は

溶けにくく長持ちするのも魅力的です。

リラックスできる香りもお楽しみください。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎回キュンとさせられる

革細工まつしたさんのブローチですが、

今回の新作がすごいです。

{818EDAFC-FF8B-4446-83A2-09D7F5313F14}

ぷっくりした動物たち。

どれにしようから悩んでしまう可愛さ。

全部欲しい。

{3F6026C6-F2ED-46F7-8919-B0827921C34B}

お花のリングとイヤリングは

細やかで繊細な花弁にウットリします。

まつしたさんの世界観、

今回も素敵です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。