みのつき日記 -2ページ目

みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々

秋の新作のソックスが入荷です。スカートやパンツの裾からチラリと見せたくなるレトロな柄。生地も厚めなので足元からしっかりと暖めてくれます。



こぎん刺しの印鑑ケースが入荷しました。こうやって並ぶといろんな図案があって、組み合わせがあって、糸があって…とこぎんの奥深さについつい見入ってしまいます。なんて美しいんだろう。お気に入りはありますか?


久々の浦和駅での青森産直市、ひばオイルやチップのリピーターさんもいらっしゃってとてもありがたかったです!30日まで開催しております。次は来年の2月の開催と、まだ先になってしまうのでこの機会をお見逃しなく!




雨粒に濡れた緑や、静かに見守ってくれる大仏様、なかなか乙な雰囲気を楽しむことができた2日間でした。



たくさんのイベントに重なったにも関わらず3000人以上のお客様にお越し頂き、そしていつもより滞在時間を長くお過ごし頂いたのも嬉しい限りです。

 



ここは来る度に自然の違う表情が見られ、建造物の美しさに心奪われ、何度でも来て欲しいと思うイベントです。




足元の悪い中お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。楽しそうなお姿を見るのがとても励みになっています。





出店者の皆様も準備から撤収までとても大変だった事と思います。最後まで盛り上げてくださりありがとうございました。




青龍寺の皆様、いつも私達を受け入れてくれ感謝しております。お世話になりました。


そしてみんなでずっと楽しみながら笑顔で頑張ってくれるスタッフのみんな。大変な事も楽しく過ごせるのはチームみんなのおかげです。毎回支えてくれてありがとうございます。




次回の5月には10回目を迎えます。記念すべきこの回を皆様に喜んでもらえるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。


これからも、時の市をどうぞよろしくお願い致します。


#時の市

「レトロな乗り物展」

はじまりました。


ノスタルジックな雰囲気が漂うミニチュアの乗り物たち。

車やバイク、自転車など、レトロさに心が弾みます。


どこか懐かしい昭和の時代をお楽しみください。

#三ノ月舎