みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:

2日間で4300人のご来場数。

 

こんなにたくさんのお客様にお越し頂き

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

会場内でのアンケートで一番多かったお褒めの言葉が

 

「他とは違うイベント」というお声。

 

それが私たちが目指していたものでした。

 

「時の市」でしか出せないカラーを

 

これからも生み出していきたいと思います。

 

 

この日の為に製作や仕込みなどに追われ

 

出店者のみなさんも本当に大変だったと思います。

 

たくさんの作品やおいしいもので

 

ブースを埋め尽くしてくれてありがとうございました。

 

 

これからもたくさんのお客様、

 

そして出店者の皆さんと

 

この時の市を作り上げていけたら

 

幸いです。

 

本当にありがとうございました。

 

次は秋の時の市でお会いしましょう。

 

「第7回 時の市」

2017.9.16-17at青龍寺

 

 

 

 

*SpecialThanks*

・実行委員・スタッフ

 おさないさん

 なつこさん

 ごとーくん

 おかだちゃん

 ゆきちゃん

 まきちゃん

 「まちなかしかへらぁ〜s」のみなさん

・デザイン

 Somethig Newさん

・web

 あかつき堂さん

 

毎回みなさん一人一人のパワーのすごさに

驚かされ励まされ助けられています。

私もみんなの力になれたらと思います。

本当に本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三ノ月舎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。