みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
クラフト、飲食、ライター、美容室など

ジャンル問わず様々な職種の方々が

集まるイベントを開催します。


日時 2003年10月14日 10:00~16:00

場所 旧弘前偕行社




今までにないようなワークショップや、

イベント初出展の方々も参加されます。

 

場所は国の重要文化財にも

指定された旧弘前偕行社。

100年以上の歴史ある洋風建築です。

私も初めてここへ訪れたとき

あまりの美しさに言葉を

失ったほどです。

青森にこんな建物があるなんて・・・


 
 
ここは11月頃から長期改装工事に入ります。

今のこの状態を見られるのは

まさに今だけ・・・。

この素晴らしい空間を是非多くの方々へ

見て頂きたいと思います。

 

イベントでは、出展者の皆さんが

この日しか手に入らない

偕行社をイメージした作品の販売や

偕行社にちなんだワークショップを

行って下さいます。

もちろんお子様も楽しめる内容も

企画しておりますので

ご家族みなさんでお越し頂ければと思います。


なんとも贅沢で特別なイベントで

私も今からワクワクしております!



詳細を随時お知らせしていきますので

どうぞお楽しみに。




詳細はこちら「Tsumugi facebook」




 






 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

三ノ月舎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。