みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:

 

今年は今まで以上に大きな起点となった

 

1年だったと思います。

 

毎月、県外での催事に参加させて頂くようになり

 

青森の魅力を発信する側に立った事の

 

責任ややりがい、

 

そしてこれからの目標や在り方を

 

見直すことができました。

 

それは青森の伝統を支える職人の方々や

 

催事関係者の方々の

 

お力添えがあったからこそです。

 

多くの方に助けてもらいながら

 

走り抜けた1年間でした。

 

image

 

 

催事・イベント・ラビナ店と

 

おかげ様で充実した毎日を過ごさせて頂きました。

 

関わって下さった皆様、たくさんのお客様

 

今年も大変お世話になりました。

 

来年も皆様と笑顔で過ごせることを

 

楽しみにしております。

 

本当にありがとうございました。

 

それではどうぞ良いお年を。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年は

おみくじで運試ししてみませんか?


{CCA64D90-BFD3-4E1D-AE1C-3AD1F91BC9C9}

縁起物を揃えた

おめでたおみくじをご用意しております。

{18F5A144-53FF-46E0-B29E-FA78E57C9EB7}

底のシールを剥がすと中から

おみくじと花の種が入っています。

土に還るエコなおみくじを

そのまま土に植えて芽が出たら

運気もアップです♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キンと冷える函館へ。

4時間の船旅も

のんびり贅沢な時間となりました。

{95436764-DEE8-4931-817E-28D911B5EBF2}

青森よりも寒さの厳しいこの場所に

たくさんの観光客が訪れる

魅力的な街。

{55BE3903-ADD2-4139-A2F2-865248F1220C}

また訪れたいと思わせる

不思議な街。

{CA442EA4-202A-436D-9C7D-0E12E92C2C91}

青森の冬もこんな風に

盛り上がったらいいのにな。

駅から徒歩3分の

あの美しいベイエリアの冬が

観光客で賑わう時が来ると楽しいな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年のスタートは

 

福をたっぷり詰め込んだ

 

「福箱」をご用意します!

 

 

全て11点以上¥11000相当の中身となっています。

 

初売りは元旦9:00スタートです。

 

お待ちしております!

 

(ご予約承ります)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
黒ねこのろびんちゃんの

グッズが様々入荷しています。
 
{7FFE1E6B-A729-4222-B884-44477C44CC64}

プレゼントにも喜ばれる絵本は

大人でも楽しめる可愛さです。

{C8815CD9-C0EA-4679-8F13-DB30529B9757}

人気の折り紙やシールもどうぞ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。