みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
前日、ケーブルテレビで放送された

時の市でも紹介されていた

こぎん刺しのブックブクロさんの作品。

{00015132-931A-4095-962A-8F6B9F4403A7}

今回は夏らしい

爽やかな色の組み合わせです。

{195DC5C7-31C2-4EB1-8171-77CE499A9D7B}

ヘアゴムやバレッタなど

様々入荷しています。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は青森ひばの職人さんと

打ち合わせに行ってしました。

{28EE3094-763C-48D6-B315-C4491AD8DEB4}

職人さんの技に見入り、

ひばの香りに終始癒された

贅沢な時間でした。

{A9E2AB84-EB33-47F0-9C44-5FBBCA0D4E0D}

お人柄の表れた

優しい作品ばかり。


青森ひばにすっかりハマってしまった。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の折込「A-Tree」に掲載された

金魚サンダル。

{E83333E1-34AE-4C75-81D7-4005F8356C03}

全色揃っています。

お早めにどうぞ。

{06D12932-598A-4E0A-A742-401B4C84651B}

キッズサイズ 18-22cm

¥950
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まるでお祭りのような

3日間でした。

{9E1C3BC7-01C4-4668-8273-CFBE16839E30}


日本の中心で

私達がセレクトした雑貨を

見てもらう機会を作って頂けて

本当に感謝です。

{EFB0FF6B-EDFB-45CD-8C7B-E2C58C9F1557}

イベントに参加してみて

私自身知らなかった事ばかりで

青森の食やモノを学ぶ事ができたし、

チーム青森の先輩方の人柄にも触れ、

改めて「青森っていいなぁ」と

感じる事ができました。

{90CBCBCD-7F03-48DE-B135-DD839A40A9DA}

「何もない」と思われがちだけど

青森って本当に奥が深い。

知れば知るほど好きになる県です。

{CA9D926D-D805-43D2-986F-F25203F51BF6}

と、いくべぇに癒される。


そして最後にここまで

会いに来てくれた皆様、

本当にありがとうございました!

とても励みになりました。



さて青森帰ろう。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「青森に行きたくなった」、

「青森の雑貨って可愛い」、

そして「SNSを見ました」と

声をかけてくださった方々が!

緊張と不安でガチガチだった上野で

こんな嬉しい事があるとは…。

感動です…涙。

{311BBBC0-8554-4C28-8E48-56AA203468C8}


今日はセレモニーや三味線に

いくべぇも来てくれて

平日にも関わらず大変賑わいました。


明日からの土日は更に頑張れそうです!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。