みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
今年も夏の工芸学校の開催が

決まりました。


 


日時 2014.8.16 sat -8.17 sun

時間 10:00-16:00

場所 青森県東津軽郡
    蓬田村文化伝承館 (旧広瀬小学校)

今年で6回目となりました。

毎年たくさんの方との出会いに

感謝する、素晴らしい2日間です。

皆様にとって

素敵な思い出に残るような時間を

作れるよう頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


夏の工芸学校HP




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きれいなブルーの帽子が

入荷しました。

photo:01



柔らかくて優しい肌触り。

通気性も抜群。

photo:02



これからの季節におすすめです。

¥3780
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


たまりがちなカードを

綺麗に整理できる

カードケース。

photo:01



たっぷり収納できます。

photo:02



男性にも喜ばれる

渋めの色も素敵。

photo:03




名刺ケースとしてもどうぞ(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


一枚の木からできている

りんごのバスケット。

photo:01



使わない時は

コンパクトに収納できます。

photo:02



玄関やリビング、キッチンで

大活躍してくれそう。

photo:03


ギフトにも喜ばれます(^^)

サイズ 約27×30×23cm ¥2160
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。