みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:




ナチュラルな作りの

カラフルミニほおきが入荷しました。

photo:01




必要な時にササッと取り出しやすい

ミニサイズ。

デスク周りでも役立ちます。

photo:02



大きいサイズも揃いました。

壁にかけておいても

可愛いデザインですね(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

人間国宝にも認定された

型絵染の芹沢けい介さんの作品です。

photo:01



色鮮やかな色調と大胆な図柄は

目にも楽しいです。


photo:02



カレンダーは昔のものですが、

ポスターとして飾っておくのも素敵。

photo:03



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
老眼鏡に見えない

おしゃれなデザインの

リーディンググラス、新作です。

photo:01



シックな色合いで

男性の方へもおすすめです。

photo:02




度数は+1.0から+2.0まで

揃えています。


専用のケースも付くので、

プレゼントにもどうぞ♪

¥1200



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大人気のLEDランタンが

再入荷しています。

photo:01



まるで本物の

アルコールランタンのような

デザインが素敵。

photo:02



明るさも調節できます。

プレゼントにも

喜ばれそうですね(^ ^)

¥1680
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ナチュラルカラーで

機能性も抜群なジュートポット。

photo:01



水漏れもしないので、

苗を入れたりガーデニングにも

お使いいただけます。

photo:02



吊り下げる事も出来るので

キッチンやリビングで

小物の収納にも便利。



サイズ Φ145×H125(mm) ¥945

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。