みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
こけしがちょうど収まるような

細長い袋です。

photo:01



ずらりと描かれたこけしがカワイイ♪

武井武雄氏によるイラストです。

photo:02



こけしを入れる予定が無くても

ラッピングにぴったり!

細長なのでボトルなども

入れやすいです。

靴下や手袋のプレセントにも

良さそう。


大 ¥945

小 ¥798

各3枚セット
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の冬の一押しアイテムなのが

こちらのネックウォーマー。

1度入荷していたのですが、

一瞬で完売し、ご紹介できず。笑

photo:01



ようやく再入荷です♪

お部屋でもお出かけ時にも

使えるデザイン。

photo:02



首元をしっかり暖めて

お過ごし下さいね(^^)

¥1680



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回、

ブログでご紹介する間もなく

完売してしまった

ボアブランケット。

photo:01



昨年の冬も

大ヒット商品でした!

photo:02



まるで動物を

抱っこしているかのような

もこもこの気持ちよさ。

ブラウンは犬を

ホワイトは羊をイメージして

作られたカラーです。

大判サイズなので

お昼寝時にもピッタリです。




¥2100
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新でごめんなさい!

出張でバタバタとしておりました(>_<)


お店には

リーディンググラス(老眼鏡)が

増えておりますよ♪

photo:01



このお洒落なデザインの

リーディンググラスは

本当に毎回大人気!

photo:02




すぐに完売してしまうデザインも

多いので

気になる方はお早めに

チェックしてくださいね(^^)

¥1200




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
猫の庭さんから

石鹸が届きました♪

photo:01



新作の「蜂蜜」。

気になりますね!

photo:02



欠片が入ったものは

見た目も楽しめます


photo:03



猫の足跡も可愛いです(^^)


全種類使いたくなってしまいほど

どれも魅力的。



¥420
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。