みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
くすりと笑ってしまう

達磨印のトイレットペーパー


 


おまけに、だるまさんの赤色には、

魔除けの効果があるのだとか。

 


 紙を大切にする人へ、きっと福は巡り来るはず。  贈り物にも喜ばれます。

 

¥389
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
けしごむハンコを制作されている

tasogaretyuさん。


この方の作る

ほんのりとした雰囲気のハンコが

とても好きで、

みのつきのハンコもお願いしました。

photo:01



photo:02





これからお店の袋や

ラッピングに活用していきますので

お楽しみに♪


tasogaretyuさん、

ありがとうございました(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
岩木山をシンボルに、
 
自分たちのいままでの生活を見つめなおし、

これからの生活を探し、

考えるイベント『岩木遠足2013』

 

青森県外の方々にもとても人気のあるイベントですが

ぜひ青森県の皆様にもたくさん参加して

頂きたいなと思います。

自然に触れて、たくさんの人と時間を共有し

素敵な時間を過ごされてみては

いかがですか?

参加料 ¥15000(1日目昼、夕食、2日目昼、お土産付き)

岩木遠足HPでご購入頂けます


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ノーカーボンで複写できる

海外のカーボンノートです。

photo:01



2枚綴りで50組み使えます。

photo:02



すべてにふられたナンバリングも

かっこいいです。

チケット代わりや

大事なメモの保管にどうぞ(^^)

¥630
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は五所川原での打ち合わせ。

{6F0D6ADB-7CD5-484F-A171-D6388ABF8DC6:01}


新しい事を始めるのは

本当に楽しくてワクワクして

打ち合わせの時間もあっという間に

過ぎてしまいます。

{790A9386-5AE1-4189-94D3-00BCFD84466C:01}




青森はもう秋の気配ですね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。