みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:

明日10/1より

みのつきを含めた4店舗で

スタンプラリーが始まります。


4つ全て集めたら

抽選でお買い物券があたります。


集まらなくても各店舗で

お得な特権もありますよ♪


スタンプ台紙は各店舗で

お配りしています。

ぜひ参加してみて下さいね(^ ^)


参加店舗

*地球屋  

*cafe さくはな 

*otto pizza

*三ノ月舎 


http://s.ameblo.jp/minotsukisya/entry-11362527573.html







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
手にするたびに

不思議な感触を覚えるワックスペーパー。

しっとりと手に馴染んで

大切に扱いたくなりますよね。


そんなワックスペーパーを

貼りつけた人気のお道具箱。

 

箱自体は日本の職人さんが

手作業で作っています。

だからとても丈夫な作り。

 

茶色のカロチャ柄は久々の入荷です。


中身もたっぷり入ります。

大切なものの収納にどうぞ。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
口に運んだ時に

ホッとできるのは

やっぱり天然木のカトラリー。

 

お茶の時間など

ゆったりしたいときに使うのもおすすめ。

特別な時間になりそう。

 


これからの寒い季節に、

ぬくもりあるカトラリーはいかがですか?




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モルミルスから

秋冬限定色のバッグが届きました。


 
荷物がたっぷり入るトートバッグ。

¥8925


 


そして人気のショルダーバッグ。

¥6930

 


こちらは新しいカタチ。

お腹がかわいい・・・♪

¥7980


どれも落ち着いた色味で

お洋服にも合わせやすいです。

素材はこちらもリネンなので

季節を問わず使えそう!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お部屋のインテリアの中でも

特に目に入る時計。


アンティーク風な金古美の色合いは

派手過ぎず

まわりのインテリアにも

溶けこんでくれます。


 



時計一つでお部屋の雰囲気ががらりと変わります。

クラシックな雰囲気が好きな方にぴったり。

 


是非、お気に入りの時計で

貴重な時間を刻んでください。


¥2800


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。