みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
おなじみ、日野建ホームさんの

Open houseが土日に

青森市三内にて開催されます。

今日はその飾り付けに

行ってきましたよ♪

 

今回は

屋根裏を無駄なく使った広々した

空間や

リビングと繫がった和室など

のびのびしたお家です。

 

そして雨や雪にも濡れずにお出かけできる

便利なビルトインガレージも!

 


みのつきの雑貨もたくさんあるので

みなさまよろしくおねがいします(^^)


詳しくは日野建ホームさんHPへ


******************************************************************

明日は八甲田ガレージもあります!

ぜひぜひどちらも

楽しんでくださいね♪

*八甲田ガレージ*
 

 
 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨーロッパの使用済み切手を

モチーフにしたブローチです。


 

切手の部分ははぎれの革を

無駄なく使って作られています。

 

ひとつひとつ違う組み合わせなので

お好きな柄を選んでくださいね。

¥756


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ワックス加工された

100年前後昔の古書。

 

アンティークを

もっと身近に活用して欲しいという

思いから作られました。

 

普通の紙よりも丈夫なので

マスキングテープで

壁に飾ったり

コラージュに使ってください。

ワックス加工4枚 

未加工1枚の計5枚セットです。

¥525


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
三ノ月舎のfacebookが

できました(^^)


いまいち使い方が慣れません・・・。

ムズカシイ。

ちょこちょことアップしていけるように

頑張るので

じゃんじゃんリクエスト送ってくださいね♪


三ノ月舎 facebook
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イベントが多くて楽しい時期ですね。

今日は今年で2回目の

「八甲田ガレージ」のご紹介。


 

藤原ヒロシさんを迎えた

山ライブで音楽に身を委ねる1日目の

チケットを三ノ月舎でも販売しております。

グルメ屋台も魅力的。

 


楽しい時間が過ごせそうですね♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。