みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
アンティークなデザインで

人気のミニシザーに

新作が加わりました。


photo:01



置いてあるだけで

絵になるような可愛さ。

photo:02



お裁縫箱に入れて

糸切りばさみとしてや

レターカッターにもぴったり。


¥504







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

型染めで描かれた猫シール。



みのつき日記



渋めの色合いが


どこか和ノスタルジックな雰囲気です。



みのつき日記


お手紙やラッピングに使うと


アクセントになりそう。


120片入りなので


たっぷりお使いいただけます♪



\315





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日50冊ほど

古本が入荷しました。

photo:01



毎回すぐに売り切れてしまう

Come home!や

photo:02



今回は暮らしのヒントになるような

ものが多めです。

photo:03



その他絵本やエッセイも

充実してます。

明日からのGWも

ぜひ三ノ月へお立ち寄り下さい♪












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

優しい光が灯る

アンティーク調のボトルランプ

photo:01



緩やかな光は

まるでロウソクを灯したときのように

穏やかな気持ちになります。

photo:02



間接照明の織りなす絶妙な

光の加減をお楽しみ下さい。

size φ10x22cm ¥4765




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アンティークなデザインの

プッシュピンが入荷しました。

photo:01



お気に入りのポストカードや

お手紙に貼ると雰囲気が出ます。

photo:02



模様違いで、一回り大きなサイズも

あります。

photo:03



お好きな雰囲気のものを

お選びくださいね(^^)

Sサイズ φ1cm

Mサイズ φ1.5cm 共に¥609



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。