みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:

今年もクラフト市「A-line」の

開催が決定しました。

6/30(土).7/1(日)

場所は青森市の自然公園ねぶたの里

photo:01



昨日は実行委員が集まって

最初の打ち合わせでした。

昨年以上に盛り上がること

間違いなしです!


そして私の憧れのお二人、

デザイナーの09worksさんと

桜川のパン屋さんOven39さんの

入籍のお祝いも☆

photo:02



おめでとうございます!


ブーケは

ランブラーフラワーズさんの作品☆

こんなブーケ貰えたら

誰もが幸せになれますね♪



皆様、A-lineお楽しみに!











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明るい日差しの


気持ちいいお天気でしたね。


このまま春がくることを祈りたいですね。



今日は


お部屋の壁のイメージを変えてくれる


ウォールデコのご紹介。



みのつき日記


存在感のあるアイアン素材は


壁のアクセントにぴったり。


深みを与えてくれます。



みのつき日記


玄関先やちょっとした隙間の


アクセントにどうぞ♪



横30x高さ30cm ¥1344




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ数も減ってきましたが

お洋服のSALEをやってます♪

photo:01



アウガ店で3/11までの予定です。

photo:02



春まで着れるお洋服が

お買い得になってるので

お早めにどうぞ(^^)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

何日もブログをお休みしてしまって

ごめんなさい。

今日からまた更新していきます♪


チェコのワックスペーパーを

貼り付けたお道具箱です。

photo:01



薄い透け感のあるワックスペーパーを

貼り付けるのはとても大変で

職人さんが丁寧に仕上げてくれた

特別な箱です。

photo:02



サイズは2サイズ。

作りもしっかりしていて

とても丈夫。

photo:03



お裁縫箱にしたり

小物の整頓に。

Lサイズ w25×d16.8×h6.4cm ¥1680

Sサイズ w22×d14.8×h5.8cm ¥1470


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前に買い付けから連れて帰った

古い革のバッグ。

photo:01



ボックス型になっています。

photo:02



鍵もついてきました。

photo:03


味の出た感じが可愛くて

お気に入りです(^^)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。