みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:

毎回、この仕上がりには


惚れ惚れしてしまう革のミニブーツ。


新作が届きましたよ♪



みのつき日記


今までは上がくしゃっとしたタイプでしたが


今回は上まできっちりタイプ。


かっこいい仕上がりになっていて私好み(^^)



みのつき日記



そして、他にもグリーンとの2色使いも


ありますよ★


グリーンはみのつきカラーでもあるから


この色で作ってもらえるととても嬉しい!



amiami PEACHさん、


いつもありがとうございます。


そしてお疲れ様でした(^^)



ペンダント \2520


キーホルダー \2310





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
鮮やかなブルーが印象的な

ブックスタンド。

photo:01



文庫サイズを並べるのに

ぴったりサイズ。

小さめなので場所を選ばず置けます。

photo:02



古びた雰囲気も素敵。

お部屋でも目を引くインテリアに

なりそうです(^^)
w22×d12×h13cm ¥1680






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みのつきの初売りは1/2 11:00からです♪



全品10%OFF!



(一部除外品あり)



ご来店お待ちしております。(^^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

インパクトのある特大サイズの


ベルが入荷しました。



みのつき日記

レザーの持ち手や古びた風合いが


ナチュラルなお部屋にぴったりです。



みのつき日記

玄関や子供部屋のドアに


掛けておくのも可愛いですよ♪


もちろん音色も優しくて心地よい音です。


size w9.8xd5.7xh26cm \1890

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

革製品を作る際に出る、


革の端材を丁寧に編み込んで作られた


エコロジーなラグです。



みのつき日記



見た目はざらざらしてそうに見えますが、


裸足で触れてみると、


革のしっとりとした肌触りが心地よい、


高級感のある質感です。



みのつき日記


サイズもとても大き目。


ソファの足元にちょうどいい大きさです。


レザーなのにロープライスなとこも


嬉しいですね♪



みのつき日記


size 60x90cm \1050



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。