みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:

アンティークな風合いと

心地よい音色が響くベルです。

photo:01



size w7.5xd7.5xh22xcm

¥1029

ドアに掛けたり、

取っ手に下げたり、

柔らかな音を奏でるベルで

癒しの空間を楽しんで

下さいね。


photo:02



w7xd2xh28cm ¥609



*****************

前回もあっという間に完売して

しまったパーチャスバッグが

再入荷しました。


photo:03



水辺や行楽時にも使いやすい

ビニール製です。

色もシックなパープルとネイビー

です。

お早めにどうぞ♪

¥1575
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

古道具のお部屋だった場所を

古本部屋にレイアウトを

変えてみました。

photo:01



絵本もだいぶ増えて充実して

きましたよ♪

photo:03



お子様が遊べる空間もあるので、

ぜひぜひ親子揃って遊びに

きて下さい(^^)

photo:02








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日30日の午前中は、夏の工芸学校の

説明会が蓬田であるので、

大変申し訳ないありませんが、

説明会が終わり次第、

開店したいと思います。

おそらく2時以降になると

思います。

皆さん、夕方ころにでも

お店に遊びに来て下さいね♪




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

近日中に発売される

「青森のおいしいランチ」という本に

三ノ月舎が掲載されます。

photo:01



ランチ特集にも関わらず、

トップの4ページを頂きました。

グラフ青森さん、ご馳走様です!

photo:02



グラフ青森さんといえば、

前回、「青森のすてきなカフェ&

喫茶店etc」というとっても可愛い

本を出版されています。

photo:03



今回の「青森のおいしいランチ」も

素敵な写真と文章ばかりで、

見ているだけでお腹がへっちゃう

くらい(^^)

きっと明日、明後日には本屋さんや

コンビニに並ぶので、

皆さん是非買って下さいね♪






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんな場所に取り付けられる

フック付きのバスケット。

photo:01



元は自転車のフロントバスケット

なので、もちろん自転車にも

取り付け可能です。

レトロなデザインの自転車に

付けたくなります♪

photo:02



他にも椅子の背もたれにかけて

新聞入れなのでにも。


photo:03





size w30xd23xh23 cm ¥1575



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。