みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:

明日発売の「JOB PRESS]の表紙に


三ノ月舎が掲載されます。


コンビニなどにお立ち寄りの際には


是非ご覧になって下さいね。
みのつき日記

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の買い付けで見つけてきた

メディシンボトル。

photo:01



綺麗な色のグリーンとアンバー。

グリーンのほうは蓋が木で出来ている

珍しい瓶です。

photo:02



そしてとても大きなサイズのものも。

1番大きいものは高さが20cmほど

あります。小さいサイズも可愛らしい

ですが、大きなものはまた使い道が

広がりそうですね。

photo:03





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大変お待たせ致しました。

ホームワーキングのお洋服が

30点ほど入荷致しました。

photo:01



お問い合わせ頂いていた皆様方には

大変ご迷惑おかけ致しました。

photo:02



春らしいワンピースやリネンの

シャツなど沢山あるので、

見にいらして下さいね(^ ^)

photo:03



ストールやバッグも増えて、

春のお洒落が楽しくなりそうです♪



古道具のほうは、明日からご紹介して

いきますね☆





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一ヶ月ぶりくらいに

古道具の買い付けに行ってきました。


日本がこのような状況の中で

やはり商品の流れが鈍いようですが、

その中から可愛いものを頑張って

探してきましたよー(^ ^)

テーブルや椅子の他に

大きな瓶やアルミもの。

細々あるので、明日からまた少しずつ

ブログでもご紹介しますね。

お楽しみに。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カゴ好きの皆さんにとっては、

定番中の定番バスケット、

パーチャスバッグです。

photo:01



ビニール素材なので汚れも

取りやすく、水に濡れても大丈夫。

長くお使い頂けるアイテムです。

photo:02



軽くて丈夫なのでお出かけ用にも

収納用としても便利♪

みのつきでは、落ち着いた色目を

3色揃えました。

目隠しのカバーやハンカチとの

相性を考えるのも楽しそうです(^ ^)

size w35xd15xh23cm

¥1575


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。