みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:
以前からお問い合わせが多かった

三ノ月舎セレクトのスケジュール帳。

大変お待たせ致しました。

ようやく入荷しましたよ~♪

2月から来年の5月までたっぷり

使えます!

photo:01



ブラウンのベースに

ミント色の帯。

なんだかチョコレートみたい。

開閉はマグネット式で、とっても

スマート。男性にも女性の方にも

使って頂けたらなぁと思い、

セレクトしてみました。

photo:02



中身は月ごとのページと、

見開き1週間のページ。

日記を書いたり、

お仕事される方も予定がきっちり

書き込めるようになっていて

とても便利。

photo:03



1年間、毎日のスケジュール管理に

是非お使い下さいね(*^^*)

スケジュール帳 ¥1575






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はレザーのキーホルダーの

ご紹介です。

photo:01



ダークブラウンの革に

数字が型押しされたまぁるい

キーホルダーです。

シンプルでかっこいいので、

男性の方にもオススメ。

バレンタインのチョコに

プチプレゼントとして付けて

渡しても喜ばれそうですね。

photo:02



ナンバーキーホルダー¥399


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は待ちに待ったen trico t*さんの

ワークショップが開催されました。

皆さん和気あいあいと、和やかな

雰囲気で、3時間あっという間でした。

お茶の時間も楽しかったですね♪

写真でお見せ出来ないのが

残念です(>_<)



次回ワークショップの際には

是非是非また沢山の方にご参加

頂ければなぁと思います!


今回のように、三ノ月舎では

スペースの貸し出しをしております。

ワークショップや、個展などで

スペースをお探しの方は

いつでもお問い合わせ下さいませ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はチェコのマッチラベルが

わんさか届きましたよ♪

しかもどの柄も可愛くて、

眺めていて全然飽きないです 笑

photo:01



マッチが日常生活に不可欠だった

時代、マッチラベルは最高の

広告スペースでした。

小さいながらも、1番目に付く

ものですものね。

企業は競って目立つデザインを

考えたに違いありません。

だから、インパクトのある

ラベルが沢山あります。

ラベルのデザインを見て、どんな

広告なのか、思い浮かべるのも

楽しいですね。

お手紙に貼ってシールの

代わりにしたり、いろいろ集めて

コレクションしたり、

楽しんで下さいね。

photo:02



マッチラベル30枚セット

¥525




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

心ときめく椅子が入荷しました。

教会で使われていた椅子。

photo:01




普通の椅子とは違って、

背もたれに聖書や賛美歌を立てておく

ボックスがついています。

雑誌や小物を入れて使えます。

photo:02



形違いで、もう一つあります。

photo:03



どちらも優しい色合いで、

場所を選ばずお使い頂けます。


¥19440




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。