イギリスおしゃれブログ

イギリスに住むMinotleyのおしゃれブログです。イギリスブランド、日常について書いています。
おしゃれな人、イギリスに興味がある人、イギリスブランド好きな人見てね★★個人輸入代行もしております★★

NEW !
テーマ:
スペインでは、マラガ空港から車で1時間のNerja(日本語はネルハ??イギリスではナハ呼びます)
ブリアナビーチの近くです。ブリアナビーチではAYOというレストランが人気で、
パエリアをはじめ、リーズナブルでおいしいです。AYOの名物おじいちゃんは、
スペインでも人気で、スペイン人にサインをしたり、記念写真を撮られたりしながらも
まだ現役で働いています。

今回は、車で2時間位のところにあるロンダに行ってきました。
パラドールで2日間宿泊しました。
ロンダは、山間にある町で、渓谷にかかる橋や、古い町並み、スペインで最も古い闘牛場が有名です。
絶景なパノラマが広がり、谷底までのぞくと恐ろしいくらい高いです。
まるで風の谷のナウシカみたいで、思わず、ユパ様~と言ってしまいそうでした。
今回初めてロンダに行きましたが、かなりおすすめです。
そして宿泊はパラドールをおすすめします。レストランや、プールから
絶景が見れますよ。

ロンダの橋
{DD2C89CC-89C5-4207-85EB-6FDCC4A58C90:01}



風の谷のロンダ
{8F96B802-A62D-4992-BEFB-CCACDA661A9D:01}



ロンダ夜景
{4BA52D91-5589-4590-AE78-C0E407CA2B87:01}



ロンダパラドール プール

{46EBD45F-2E59-4541-AE1E-3CE30BF411D5:01}



{C57C5980-13CC-439C-A266-1F8BA4EF756F:01}



ロンダ名物オックステールの煮込み
{2892F438-45A3-4D1A-B9EF-C5302D7A2990:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
お久しぶりです。
あっという間に9月ですね。みなさん、夏休みは楽しかったですか?
私は、7月からほぼ小学生なみの長ーい夏休みをエンジョイしました。
日ごろインターネットに依存ぎみだったので、しばらくネットから離れて、リアルな世界で
家族や、友人と過ごしたことは、心身共にとてもよいことだった気がいたします。
今は、頭の中が空っぽになった感じですっきりしています。笑

今回は、日本に3週間帰国し、猛暑の中キャンプに行ったり、伊豆の海に
行ったりと、ザ日本の夏を楽しみ、(都内のスカイツリーにものぼりました)
そして台風が来る前に日本を脱出し、スペインで2週間過ごして来ました。
いやあ、日本って本当にいいところですねえ。。やっぱり故郷の国が一番だなと
今回しみじみ感じました。老後はやっぱり日本がいいなあ。。

奥多摩の川
{D3FF50F1-B7DC-4933-BF8C-E88C42AB4A92:01}

河津の七滝
{A92755A0-3EC2-43D3-8460-EAD314EBB52A:01}

旅館のお料理
{E4DBE6C0-BB40-4A25-83AC-68DF0B2546C5:01}

下田の水族館
{E2F42005-AE41-4E04-B451-46B5787CC8A2:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{B31F1AEC-7D06-47CF-81DA-B234E38D37DF:01}

天気が一日良かった日に、
{B8DB9ACE-34B0-4BD0-9108-8670987A463C:01}

友人と自転車のカフェへ行きました。
{9339522C-7025-4F24-B2F7-FA840CFCE0C6:01}

オーナーは、素敵なジェントルマン。

{ED3792AA-A68E-45D9-87AD-896A9512DFF3:01}

どんだけ自転車好き?
{AA00DBA2-7DDD-4683-BB73-B053219C4BBE:01}

壁一面にもビンテージの自転車だらけ。
{85A7309B-B264-4F14-AD73-5DA7B50B3780:01}

自家製スコーンは、優しい味。
ついつい寄ってしまう、そんなお店です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード