皆様、こんにちは≧(´▽`)≦

ぴえろ三田店・スタッフのKFです(・∀・)

 

桜の季節も、いよいよ終わりですねえがお汗

こちら地元三田市では遅咲きでしたが、

昨日の雨で散り始めましたしょぼん

本日はお天気も良いので、最後のお花見に、

お出掛けしている方も多いのではないでしょうか?

毎年毎年、一瞬で咲き・散っていく、はかない桜の美しさきらには

本当に感動させられます桜

 

 

そして今回は、大人気シリーズ・猫グッズ三毛猫新商品

入荷いたしましたので、一部をご紹介させて頂きますこれ↓

 

こんな可愛い、メガネケースが入荷致しました(¥1.400+税)

裏側もとっても可愛い下矢印

ハードタイプで、お揃いの柄のメガネクロス付ですラブラブ

 

これから夏に向けてピッタリの、塩ビ付ポーチも入荷しましたハナ

¥1,600+税 

 

そして今回、一押しの新商品・イラストがとっても可愛い

プチケースです(¥980+税)

ちょっとした小物を入れるのにピッタリですハナ

 

そして、これからの季節に一押しのステンレスボトルですダウン

500ml入り、冷たさ・暖かさをキープ!! (\2,200+税)

こんな可愛い断熱ボトルケースダウンとお揃いにしてもグッド!

 

断熱ボトルケース   ¥1,400+税

 

そして、可愛いキーホルダーハナもたくさん入荷致しましたラブ

 

そして、ジーンズのような素材の可愛いトートバッグも新入荷ほろりん

中にポケットが付いて、とっても使いやすいグッド!(¥2,700+税)

発色も、とっても綺麗なんです音譜

 

 

そして最後に、今年も桜の名所に行ってきました桜

その中で、一部をご紹介させて下さいニコニコ

 

あの10円玉に描かれている京都の世界遺産・平等院の桜ですダウン

 

最近、外国人の観光客がものすごく多くなっていて

びっくりしましたが、やはり日本の風情を感じさせられます音譜

 

そして最後に、ライトアプされた二条城がすごすぎるっキラキラ

こちらの二条城も京都の世界遺産ですきら

何と、本物の桜の木と地面にダイナミックに映し出される

桜の精霊をモチーフにした、光と音で演出する

3Dプロジェクトマッピングが見られるのですダウンダウン

 

 

それはそれは斬新で、神秘的な世界に引き込まれていくかのよう‥‥うふ

ものすごく人は多いですが、ここでしか見られないので、

是非来年、機会があれば行ってみて下さいね嬉

(ちなみに今年は、ライトアップは明日で終了ですハート

 

 

また次回のブログで、

桜スポット第二弾をご紹介させて頂きますので

是非、ぴえろ三田店ブログを見て下さいねハート

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*'∀`*)v

 

 

AD