Pierrot・monchouchou・blancverre STAFF BLOG

ぴえろ・モンシュシュ・ブランヴェールのスタッフブログです☆サイドのテーマから店舗別にご覧いただけます♪


テーマ:

皆様、こんにちはきらきら

ぴえろ三田店・スタッフのKFです感謝

 

早いもので、今日で6月も終わりですねあせる

しかし、昨日の夜の落雷雷・大雨雨はすごかったですねぇあせ

そして今日も雨‥‥雨

湿気でベタベタして、本当に嫌な季節ですねなく

 

この梅雨の真っ只中、今週末から一週間ほど、

何やら真夏のような猛暑晴れになるみたいなので、

皆様、体調などを崩されないように、

くれぐれもお気お付けくださいませにこ

 

そして、ぴえろ三田店に、今大人気のスクイーズ

またまた入荷致しましたこれ↓

 

みるからに本物そっくりで美味しそうなパンシリーズ食パンです笑顔

思わず食べてみたくなりそう食パン

このムニムニ素材のパンに癒されること間違いなしグッド!

¥480〜+税

 

スタッフ一押しは、この左下のおもち!

焦げ目のついた焼きたておもちを表現していて

本物みたいに伸びちゃいます笑顔

もっちもちで何度も引っ張りたくなる、

やみつきになる手触りと弾力性です目

皆様、ぜひ店頭にてお試しくださいませにひひ

 

こんな可愛いフルーツ・スクイーズ達も入荷致しましたハート

こちらも本物そっくり・実物大のバナナやイチゴバナナ

トウモロコシも入荷しました笑顔

 

フルーツというと、こんな可愛いスウィーツポーチも入荷しましたダウン

見ているだけで、美味しそう≧(´▽`)≦ラブラブ

とってもユニークなデザインで、夏にピッタリのポーチですマーク

¥500+税

 

そして最後に、とっても可愛いアニマルキーホルダーも入荷しました♥

アニマルキーホルダー  ¥900+税

 

こんなユニークなトゲトゲボールもありますうっしっし

EMOJI FLASHING BOLL ¥460+税

ただのトゲトゲボールではないんです!!

2色使いのポップなボールは、ショックを与えると

ピカピカ光りますぴかぴか

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますにこにこ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴえろ・モンシュシュ・ブランヴェールSTAFFBLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。