パチンコ黄金率-みのさんた日記ー

『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の著者”みのさんた”が贈る少資金・短時間でのパチンコ攻略実践記録。
ご購入者様からいただいた「パチンコ黄金率」実践レポートもご紹介いたします。


テーマ:

新規制・新台検証「エヴァンゲリオン・11」

今日はエヴァンゲリオンを打ちたいと思ってホールに寄りました。

しかし、空き台がない。

 

で・・・

普段ならばそのまま他のシマや他のホールに行くのですが

 

今日は直ぐ近くの「牙狼魔戒ノ花」に座ってしまった。

後ろ側の「ヱヴァ」の空き台を直ぐ見つけるのは便利な場所の台だった。

 

データもろくに見ないで打ち始めたが・・・

淡々と回るだけで何の進展も感じられずに打つのを止めていた。

 

その台は

「え?!?!」

まだ打っている途中なのか?と思った。

 

上皿・下皿と見渡したが何もない。

遺留品もない。

間違いなく空き台だ。

 

早速に持ち合わせたテッシュペーパーを置いて台確保!

こんなデータでなぜやめるのか?

 

データボタンで確認したら本日1/126だった。 

 

3日前から●●台になっている。

今日の閉店時の確率は1/130以下で終わるはずだ!

と、読みを入れた。

 

打ち出した。

直ぐにこんな画面になった。

 

回転する抽選文字はまだ止まらずに回っていた。

 

スープが運ばれて・・・

デイナーが運ばれてきたが、回転はまだ止まらずに回り続けている。

 

だが、

ふと気づいたら、画面の奥を赤い文字テロップが流れている。

➡右打ち➡右打ち・・・

 

え?これは当たりか?

まだ30回転も回していない。

 

急いでカシャ!と、回転数を撮って置いたつもりだったが・・・

慌てていたのでピントが外れていた。

 

12回目の大当たり数字だけが写っていた。

この時の当たりは135回転目だった

 

期待通りと言おうか予告通りと言おうか「暴走モード突入」

 

あとはそれこそ暴走と同じでまっしぐらに連チャンが続いた。

 

 

確率変動突入から連チャンが続いた。

今回も役物の動きが大きい。

 

好調台は演出の期待も外さない。

 

時短での引き戻しも入れて9連チャンだった。

 

15R当たりが続いた。

 

出玉は12000個で切り上げた。

 

    みのさんた

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年末に「花の慶次」も新規制台が発表された。

実は「花の慶次」は絵が綺麗で、歴史上に出て来る「もののふ」達も

それぞれに個性的に描かれていて好きではあった。

 

「あ~、それそれそれー!」

「城門到達!!」

「城門突破!!」

胸が躍るような響きも良かった。

 

しかしMAX台であると言う事で、みのさんたは皆様にお薦めをしなかった機種でした。

しかも、楽しくはあったが勝つことは難しい機種であった。

 

新規制で出来た新台はどんなものだろうと観察をしていた

しかし、1/319になっても波の荒さには変わりはなかった。

 

1/1071の翌々日には1/2286になると言う現実を目の当たりにした。

しかし、私はパチンコ黄金率の発見者、みのさんたである。

このまま引き下がる訳にはいかない。と、心密かにおもっていた。

 

そんなある日こんな台があった。

次の当たりを期待するには少し回転数が足りないとおもったが、

他にある5台の空き台のどれもが「打つべきではない。」と言っている。

 

よし、この台と勝負!

左隣は630回転位で700回転で当たるかな?

と思っていた。

右となりは空き台のまま。

 

300回転を超えるまで何の変化もなく淡々と回るだけ。

しかし、この機種はそれこそ700回転までは打つ覚悟をしないと打てない機種だ。

 

そう思いながら打ち続けたが、保留ランプが変化することが増えてきた。

「奥村助右衛門」

「真田幸村」がよく出るようになった。

前作のMAX台ではこれは良い兆候であった。

セリフも良い!

赤ふすまもひょこひょこ顔を出す!

これはひょっとして近いかな?

 

出た!!!

キセルだー!!!

 

ハンドルがブルブル震える、押しボタンも震えている。

「レバーを押して!」と出たが、初めて打ったのでどこにレバーがあるのか分からなかった。

左隣のおじさんが手を伸ばして押してくれた。

 

 

当たった時の写真を撮って置こうとカメラを向けたが、

牙狼と同じように台上にギミックが立ち上がって写せなかった。

確か430回転くらいだったと思う。

 

 

と、ボーナスが続く。

結局、2連+8連の⒑連チャンだった。

 

実は、今になって言うのも悪いのだが、「花の慶次」攻略の糸口を掴んだ。

と、いう気がしていた。

 

今日はその糸口に近い台を探してこのホールは2軒目であった。

この機種が公開されて一ヶ月間の観察と分析が出来たら

「メンバーサイト」で発表できるかな?

と思っています。

 

これからこの機種を打つ人は充分に気を付けて貰いたいと思います。

この機種だけは綺麗だが、ホールの稼ぎ頭になっていると思う。

 

連チャンの最後に

「獲得遊戯球数:11655玉と出た。

しかし、私は思った!

「パチンコはギャンブルで、決して遊戯ではないんだからー!」と。

 

遊び半分の気分ではたまにしか勝てません。

たまにしか勝てないと、お小遣いは減るばかりです。

 

この機種の平均確率は他機種に比べて、特に注意しなければいけないところがある。

「花の慶次」が好きな人は特に心して挑戦して下さい。

   みのさんた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

パチンコ以外にもスロットの勉強もしたいのですが現在スロットは無いのでしょうか?

もしあればサイト等送ってください

 

明けましておめでとうございます。

パチンコ黄金率は、確率を解析することから始まった理論です。

スロットも、毎日同じ設定3なら定まった確率で展開するのですが、

設定が、1~6まであります。

前日6⇒翌日1では確率が大きく代わってしまいます。

 

解析しても非常に不正確なものなります。

それで書くのを控えて来ました。

 

又、2017年11月~12月には又、スロットに対して大きな規制が施行されます。

情報をお伝えするにしても、もう少し様子を見てからの方がいいと思っています。

 

新年は中盤過ぎまで

どこのホールも回収に一生懸命ですから

注意して頑張って下さい。

   みのさんた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)