パチンコ黄金率-みのさんた日記ー

『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の著者”みのさんた”が贈る少資金・短時間でのパチンコ攻略実践記録。
ご購入者様からいただいた「パチンコ黄金率」実践レポートもご紹介いたします。


テーマ:

みのさんたさん

ご無沙汰しております。TMKです。
先日はとても参考になるご回答ありがとうございました。
おかげで少しづつですが、「花の慶次」の連チャンを経験することができております。
収支はマイナスのままですが。笑

またご質問をさせていただきたいのですが、ある日その日の好調台かな?と思って座った台。確認してみると、演出もよく保留もよくでる。

これは連チャンコースかなと思ってみたら、傾奇御免からの慶次リーチに発展。

これは期待と思い、リンケージレバーを押すも外れ、その後も紫の涙や、初陣の餞など熱いリーチがくるもすべてはずれ。

 

金演出やキセルも絡むもはずれ。結局時短後、400回目から500回転した900回転目で初当たり。でしたが、2連で終わりました。
その後時短後30回転で引き戻すも単発でおわりました。


当たり周期には何回か入っていたと思うのですが、熱い演出が何度も外れる台は、可能性としては回収に向かったと踏んでみて良いのでしょうか。


ちなみに私が500回まわして当てる前は、110回で6連、164回で4連でした。
連チャンしているから伸びると思ったのですが、いまだミドル完全攻略とは言い切れません。

 

ご指導よろしくお願いいたします。


TNKさん
おはようございます。
ちょうど昨日は私も「花の慶次」でした。TNKさんと同じことをやっていました。
今、新規制台の【〇〇台】の検証中です。

 
そのためにホールに行ったのですが、
ちょうどいい台が空いていません。

それでも「花の慶次」で少しハマっている空き台を見つけて打ちました。
現在2回当たり830回転のハマリ台です。

 
866回転と、36回転だけで初当たり!
 
キセルで当たり、喜んだのも束の間2連で終わってしまいました。
その後単発が2回ありました。

そこから30回転ほどで「キセル!」よし来た!
と思ったら、なんと外れ!


キセルが外れたのは初めての経験でした。
その後の演出の派手なこと、派手なこと。

そのまま267回転まで回し、思い出してそこでやめました。


思い出したのは、前作の「花の慶次」でも、キセルで単発!があった時のことです。
 
(・・・省略・・・)
 
そろそろ、春めいてきますが益々頑張って下さい。
   みのさんた
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は昨年11月に黄金率の攻略法を購入させていただき
「ルパン」中心に立ち回り1月までは貯玉のみでやりくり出来ておりみの先生には大変感謝しているのですが2月に入り2連敗中です。

今日もルパンに5000玉投資しましたがレギュラーボーナス単発のみで終わりました。

負けた要因を自分なりに考えると今日に限らず18時頃の段階で総回転平均が1000未満の時で全体的に回っていない時に負けているのではないかと考えてます。

私の通っているホールにルパンは16台あるのですが、総回転数アベレージを打つ打たないの判断基準にする考え方は正しいのでしょうか?

みの先生のご意見をお聞かせいただきたく存じます。
よろしくお願いします。
 
 
こんばんはお返事が遅くなりました。
勝つドンさんが思っている通りです。

新規制の新台は、どれもホールの採算性が優先になっています。
ルパンは平均確率が1/●●で、ホールの勝ち分が相当に大きくなっています。
特に●●は危険です。
せめて、●●回転は欲しいですね。

メンバーサイトの機種別攻略情報をお読みください。
ルパンの実践記録を載せています。
 
更に、新規制の新台について只今解析と執筆を進めて居ります。
もう少々お待ちください。

頑張って下さい。
   みのさんた

 
 
ご返信いただきありがとうございます。
昨日も3000玉負けで終わりこれで2月は三連敗で勝ちなしです
流れが悪いのでもう一度先生の本を読み直しとホールの見直しをして勝利報告をしたいと思います。
 
こんばんはお返事が遅くなりました。
勝つドンさんが思っている通りです。
新規制の新台は、どれもホールの採算性が優先になっています。
また、回収と放出がはっきりしています。
せめて、○○○回転は欲しいですね。

 
こんばんは。
ご返信いただきありがとうございます。
先生でも負けが続くこともあるんですね。
一月まで好調だっただけに自信をなくしつつありましたが、これからも頑張れそうです。
今後もよろしくお願いします。
 

おはようございます。
新規制の新台は特徴があります。
それは、連チャンか単発か?
そのどちらかに偏っています。
新規制新台の攻略法を只今分析中です。
頑張って下さい。
   みのさんた

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新規制・新台検証「エヴァンゲリオン・11」

今日はエヴァンゲリオンを打ちたいと思ってホールに寄りました。

しかし、空き台がない。

 

で・・・

普段ならばそのまま他のシマや他のホールに行くのですが

 

今日は直ぐ近くの「牙狼魔戒ノ花」に座ってしまった。

後ろ側の「ヱヴァ」の空き台を直ぐ見つけるのは便利な場所の台だった。

 

データもろくに見ないで打ち始めたが・・・

淡々と回るだけで何の進展も感じられずに打つのを止めていた。

 

その台は

「え?!?!」

まだ打っている途中なのか?と思った。

 

上皿・下皿と見渡したが何もない。

遺留品もない。

間違いなく空き台だ。

 

早速に持ち合わせたテッシュペーパーを置いて台確保!

こんなデータでなぜやめるのか?

 

データボタンで確認したら本日1/126だった。 

 

3日前から●●台になっている。

今日の閉店時の確率は1/130以下で終わるはずだ!

と、読みを入れた。

 

打ち出した。

直ぐにこんな画面になった。

 

回転する抽選文字はまだ止まらずに回っていた。

 

スープが運ばれて・・・

デイナーが運ばれてきたが、回転はまだ止まらずに回り続けている。

 

だが、

ふと気づいたら、画面の奥を赤い文字テロップが流れている。

➡右打ち➡右打ち・・・

 

え?これは当たりか?

まだ30回転も回していない。

 

急いでカシャ!と、回転数を撮って置いたつもりだったが・・・

慌てていたのでピントが外れていた。

 

12回目の大当たり数字だけが写っていた。

この時の当たりは135回転目だった

 

期待通りと言おうか予告通りと言おうか「暴走モード突入」

 

あとはそれこそ暴走と同じでまっしぐらに連チャンが続いた。

 

 

確率変動突入から連チャンが続いた。

今回も役物の動きが大きい。

 

好調台は演出の期待も外さない。

 

時短での引き戻しも入れて9連チャンだった。

 

15R当たりが続いた。

 

出玉は12000個で切り上げた。

 

    みのさんた

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)