白石玩具店・弐号店、改

声優・白石稔のブログ。声優なれどもパーリナイ!!( ̄Д ̄)ノ


テーマ:
さて。あまりいい報告では無いのですが…


私白石稔、


顔面神経麻痺になってしまいました。現在、顔の右半分が全く動きません(>_<)


言うか言わないか迷ったのですが、映像などでご覧頂く事も考えると、これはちゃんと発表するべきだと思い、ご報告致しました。


驚くほどに動かないので、明らかに違和感がありますが、とはいえ本人はとても元気です!!(^_^)


現在、病院で診察し、処方箋を出して頂き、治療中です。顔の右半分が動かない事以外は、これまでと何も変わりません。


表情の力は半分になってしまいましたが、その分、芝居とトークは2倍くらいのパワーでやって行きたい所存です(>_<)


色々ご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。



白石稔
AD
いいね!(122)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。