⚫︎ときめいて*サクラクラッシュ&サクラ・ローズクオーツ* | 天然石のある暮らし

天然石のある暮らし

京都下鴨からお届けする石の素敵

京都は寒さが一層厳しい1日になりました~

ですが、

先日のワークショップでは、そんな寒さも吹き飛ばしてくれるような作品がたくさんできました~

{DE004E1D-7593-40B7-8EDF-89B6D5ADB540:01}

こちらですー*

春色ネックレス~*

{755B1049-B35B-46D3-96D1-E5FD56A48ABE:01}

❤︎のローズクオーツは
まるで桜の花びらみたいです♪

サクラクオーツ、ルビーの明るい色味が気分を揚げてくれそう!

チェーンは、ゴールドで。
ドットが所々入った14kgfのチェーンがぴったり!

春色のタートルに合わせても◎!
あたたかくなったらTシャツや薄手のニットにあわせてもよい感じかもしれませんね♪

お揃いの、ペンダントトップや
チャームも作成されました(*^^*)

{BFA4BBAB-D4D4-41F8-A753-4BB8D9702F3B:01}

真ん中がチャーム。
右端ペンダントトップ。

ちょっと濃いめの赤味を帯びたピンクの石がサクラ・クラッシュ✴︎

まったりしたピンクが、サクラクオーツ。

プレゼントされる分も含めて3点作られたこの日のNさまは、以前に作られた赤水晶のネックレスをされてました❤︎
ブレスの重ねづけもとてもステキでした❤︎


(うーん、写真ないのが残念ヽ(;▽;)ノ


何はともあれ、
明るく日々過ごしたい!
希望を持って生きていきたい!

って、意識して思える-☆前向きに押してくれそうなアイテムです★

どんな服とあわせるか?
これがまた楽しい悩みですね~(^O^)

一足早く
春を先取りしたワークショップのレポは、まだまだ続きまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(o^^o)*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*