シャツ

テーマ:

シャツを膝にかぶせるポーズ

何であんなに好きなんですかね子どもは

サー君とトー君が二人でやっています

シャツが伸びるとママさんに怒られています

 

どくしゃになってね!

 

AD

ザリガニ

テーマ:

虫さされをかき壊していたようで

薬がしみたようです

ザリガニと凄い怒っていました

それにしてもしみるとザリガニという表現は

面白いですね

痛いというイメージはザリガニなんでしょうか?

はさまれた事はないのに・・・

 

でもそう言えばたしかに子どもの頃

キン〇ンはかなり恐怖でした

 

どくしゃになってね!

AD

言い回し

テーマ:

バカが何個入っているでしょうと言う感じですが

サー君はADHDのせいか基からの性格か

この年齢のせいか(全部かな)トー君に

執拗に嫌がらせを繰り返すのですが

怒ったトー君がよくこんな事を怒鳴っています

あんまりの言い方に逆に感心してしまいました

もちろんバカと言ってはいけませんね

どくしゃになってね…

AD