2012-03-09 07:22:36

TRYOUT モリックス サターワーム

テーマ:釣り
昨日は最近復活した釣友と釣行してきましたニコニコ

先日も彼と入ったポイントなんですが、タイミングがシビアなポイントです。

完全な回遊メバルゲームなので入ってくるまで気もありません汗

流れの強いポイントなので、スプリットリグで攻めましたビックリマーク

潮が反転し出すタイミングで、バイトが出だしましたが掛からないあせる

3バイトあって全部乗らないとかも有りますショック!

ココでワームをサターワームにチェンジひらめき電球

それまで小さ目のワームで喰わせを重視してましたが、波動とアピール重視でサターワームにビックリマーク

水がらみも良いのでバイトも出やすい感じでしたひらめき電球

で、何とか
photo:01



今日はグローをチョイス音譜

それでも掛かるのは口の外側が多くて、乗らないバイトも多数あせる

自分の見解では、昨日はレンジも表層でバイトも吸い込みの様な感じだったので、浮力のあるサターワームは吸い込みやすかったのかなはてなマーク

まあ素人見解なので違うカモですがあせる

その後もミスバイトは多いながらも連発ビックリマーク

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



気付けば、隣の釣友と三倍以上の釣果の差が出てました音譜

不思議なのは、身体の横にフッキングして揚がってきたのが何匹かいたことです!?

けっこうガツガツ来てたので、メバル達でワームを奪いあっていたのでしょうかはてなマーク

友人とリグは同じだったから、ワームで差が出たと思われますニコニコ

モリックスジャパン
サターワームイイすよ音譜
photo:06


photo:07


モリックスジャパン HP:

http://www.molix-japan.com/

サターワームページ:
http://www.molix-japan.com/page197659.html










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たいちょ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣り」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>アサエミンさん

自分もなかなか掴めない感じですf^_^;)

再現性がな無ければ意味ないデスしね~( ;´Д`)

3 ■無題

青メバルいいですね~

なかなか回遊パターンが掴めないでいます(T_T)

2 ■Re:無題

>gajimaruGTさん
イイすよ~(^o^)
頑張って爆らせてください(^-^)/
釣果期待してますよ(^o^)

1 ■無題

なんとか見つけることができました♪
あの島で思う存分使ってきますよヽ(*´▽)ノ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。