2012-03-02 12:23:55

TRY OUT

テーマ:釣り

【 TRYOUT とは 】
とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、


次々と生み出される ニュータックル。


これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。


購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル に
マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。

TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。
メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、
宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想 を
ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。
TRYOUT : http://tryout-jp.com/

この度はモリックスJAPAN様のサターワームのTRY OUTに参加させて頂く事になりましたニコニコ

既に流通している事もあり、実釣でも使ってます音譜


球状テールが生み出す生命感!

ソフトマテリアル+ディープリブ+エアーインテール=「炸裂!!」

※アジング&メバリング対応

サターワームはMolixの最強フィネスワームです。ボディには非常に柔らかいマテリアルを採用。一見するとボリュームのあるボディですが、深いリブによって構成されており、背骨部分が非常に細いのが大きな特徴です。これにより、僅かな水流やロッドワークにも機敏に反応するワームに仕上がりました。また、テールのボール部分は中空となっており、エアーホールドすることによりボトムで立ち上がります。その姿はまるで底の餌をついばむ小魚そのもの!サターワームは、ジグヘッド単体、ダウンショット、スモラバ等のトレーラーに最適です。
モリックスジャパン HP:

http://www.molix-japan.com/

サターワームページ:
http://www.molix-japan.com/page197659.html


photo:01



提供して頂いたワームは、

#63 グロー

#78 クリアー

#79 オレンジレモン

の三色音譜

コレで頑張って釣行してきたいと思いますニコニコ

先日は#76 グリーンレッドフレークにて尺アップの鯵も釣れました音譜
良かったら、そっちも見てやって下さいにひひ
パラダイス遠征http://s.ameblo.jp/minoru521/entry-11176894943.html




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

たいちょ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣り」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>デビさん

TRY OUTさんの方から確認メールが再度あったので、申し訳ないと思い参加しましたf^_^;)

5 ■無題

あれっいつの間にか参加したんですね(苦笑)
今気付きました(^o^;)

4 ■Re:無題

>賢太郎さん

サタワーム(^o^)
単体でもキャロでもいい仕事してくれますよ(^o^)
この時期尺取るならアジの島ですかね~f^_^;)
そろそろ神の席辺りでも出る時期なはずですが(^ー^)ノ

3 ■Re:無題

>gajimaruGTさん
下松のタートルに有りましたよ(^o^)
売り切れてなければですがf^_^;)
来週行かれるんですね!
かなりの深さなのでキャロorスプリット主体に、なると思います(^o^)
サタワームいい仕事しまっせ\(^o^)/

2 ■無題

こんばんわ。

サターワームを先日使ってみましたが
柔らかく針モチも良い感じで私の一軍ワームに即入りしました。
サターワームで私も尺アジが釣りたいです♪

1 ■無題

TRYOUT…
登録してみたいけど
きっとどこも相手にしてもらえそうにないんで
そのままです(笑)

来週、あの島に行ってこようと企んでるんですが サターワームを持ち込みたいけど自分が行く魔界には売ってまてん((T_T))

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。