2012-02-09 23:53:19

ダミキジャパン&あわび本舗 TRY OUT ロッキー1p(^_^)q

テーマ:釣り



最近めっきり冷え込んで、釣果も冷え込み気味でしたがあせる

懲りずに行ってきましたにひひ

先ずは、ジグヘッド単体でビックリマーク

ワームはアピール重視でロッキー1!!

photo:07



元気なメバチャンとび出てきました音譜

photo:01



ジグヘッドを重くしても引き抵抗あるので、藻の上引けますにひひ

しかし、ここで注意ビックリマーク

ご飯食べた後にロッキー1はキツイですよドクロ

匂いに敏感な方は、要注意ショック!

しかし、メバチャンには魅惑のフレイバーなのかはてなマーク

表層を漂わすように引くとにひひ

photo:02



photo:03



photo:04



いい感じですよ音譜

飽きさせないようにプラグも交えてビックリマーク

photo:05



photo:06



久々にかなり楽しめましたにひひ

今までなかなか使わなかったタイプのワームですが、意識改革受けましたニコニコ

メバルにかなり有効ひらめき電球

臭いがも少しどうにかなれば最高なんですがあせる

釣りのバリエーションが一つ増えましたにひひ

次はポトムノックで攻めるかな



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

たいちょ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣り」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>アサエミンさん

最近反応良いのでオススメです(`_´)ゞ

でも匂いはオススメできません( ;´Д`)

5 ■無題

飯のあとにあの匂いは…まぁ魚にはかなりの効果なんでしょうねー
私も使ってみよー!

4 ■Re:無題

>こなさん

このワームは臭い付きの奴の中でも、知りうる限り最強の臭いです(´Д` )

臭いが嫌いな人にはどうだろう?

ガルプなんて目じゃないですよ(^◇^;)

3 ■Re:無題

>ウミーさん

結構使えますが、臭いは激臭です(T_T)

2 ■無題

おぉ♪
ええっすね~(^^♪
メバルつりたいっす・・

匂いワームですか~。あの匂いがボクはどうも苦手でして^^;

でも、今度買ってみようかな?

1 ■無題

こないだ大阪でロッキー頂いたんで試してみま(`∇´ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。