兼子稔 ときどき 佳代のblog

Skier 兼子稔&兼子佳代の☆Enjoy Life☆ 大公開


テーマ:

先日、ながの銀嶺国体が白馬村八方尾根スキー場で開催されました!!

素晴らしいコースと天気にも恵まれ、
最高の大会となりました!!

八方尾根スキー場さんのコース作りは、本当にすごい!の一言です!!!


国体18回目の出場となった、今大会。

歳を重ねるごとに、レベルが高くなる成年女子Bクラスです。

久々にドキドキワクワクするレースでもあり、
今までのいろいろな思いが詰まったレースでもありました。


これまで、技術選や国体を続けてきて
本当にたくさんの人に支えられ、サポートしていただきました。

周りの人のあたたかさに、あらためて感謝しています。本当にありがとうございました!!!


選手は終わりになりますが、
これからは子どもたちにスキーの楽しさを伝えていければと思います!!


応援していただき、ありがとうございました!!

kayo

{F072F93A-52EA-40F3-9314-3080305D987D}

{3A327BE9-CC62-41EF-A91A-18AC6C5061EA}

{3032D043-E1CB-4BC7-9CAF-2928AE6688F3}









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
マックアースカップ高畑技術選で70名の熱きスキーヤーとご一緒させていただきました!

{9B431DBF-D1B1-4A66-B252-517BF094293E}

ジャッチ
左から
稔、森信之さん、鈴木洋律デモ


{7B8A82A9-C6A7-42FA-BCFD-7E6E26AB2387}
ゲスト選手
真ん中
兼子佳代選手

北関東優勝者の成田渉選手にも前走してもらいました☆


すごくレベルが高い戦いでした!

特にコブ!!

みんな練習してるなぁーという感じでした。

{D08E44A3-88DA-4296-A914-43008C4385C5}

元気いっぱいの参加者と

minoru


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキー大学が終わり、

続けて猪苗代スキー場ミネロにてレッスンでした!

前日までの大雪がウソのような快晴☀️

{6842CC9C-52BD-4941-86C5-4DC6F47FCFA7}

2日目は福島マスターズの大先輩方のポールレッスン

{2598CBA3-EF66-4E5F-8E33-01063083296A}

ミネロでは愛用しているサプリメント&プロテインの RE:MAKEが販売されていました!

{80A5779E-85D1-4585-8989-3D07522D74DD}

2/25.26にはミネロで販売会も開催する予定!

{CEFF8CC9-03AB-49BD-81E4-34933358600C}

minoru
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。